☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/29/2012

クラフトセールのお知らせ☆

皆様、おはようございます!

今日は来週行う☆クラフトセール☆のお知らせです♪

日時は12月5日(水) 10:30~14:00
我が家のリビングルームにて開催させていただきます♪

お肌に優しい手作り石鹸や、素敵なカード、かわいい編み物や縫い物、アロマセラピストが作るスキンケアセット、どれも心をくすぐられるものばかり~(>▽<)!!
オープン前に自分で買い占めてしまいたいぐらいです!(*^m^*)

そして私はSBキットとSB用品フリマで参加させていただきます♪

ただいまキット制作中ですが、なかなか進まず焦ってます~(^。^;)
材料はいろいろ揃えたのに、キットにできなかったらまた在庫が増えちゃうよ(汗)
けど、あと1週間、悪あがきかもしれないけど頑張ります!!!

今できてるサンプルはこんな感じです~♪

 
 
 
また随時サンプルができ次第アップしていきますね☆
フリマの準備もしないとね、パンチやPP,エンベリ、クリアスタンプ、エンボスマシーンなどなど、
楽しみにしていてくださいね~☆
 
それからご来店予定の皆様、エコバック持参にご協力お願いします!
 
そして、ご存知の方も多いとは思いますが、我が家のリビング、さほど広くはありませんので、
もし、万が一混雑してしまうようでしたら、入場制限をさせていただくかもしれません。
その際は玄関先にてお待ちいただくことになるかと思いますので、温かくしていらして下さいね。
近隣住民の方にご迷惑にならないよう、お心遣いもお願いします。
 
駐車場はどこに止めていただいてもかまいません。
 
 
 



詳しい住所などを知りたい方は、私までメール下さい。

皆様のご来店。お待ちしておりますwww
よろしくお願いいたします!!!

11/27/2012

第三回☆「ラブメモ」リリースパーティ☆In Dublin

皆様こんばんは☆

今日はラブメモリリースパーティのお知らせです♪
今回で3回目の開催とさせていただくリリパ☆毎回皆さんのアイデアやアレンジを見るのが楽しみです。

先ずは、「ラブメモ」って何?って方にも。。。
ラブマイメモリーズ(日本で唯一の定期発行スクラップブッキング情報誌)はスクラップブッキングの最新情報やいろんなスクラップブッキング作品、用語集、作り方 他 
クラップブッキングアイデア満載の一冊です!!

http://www.lovemymemories.com/mm.html

こちらに(↑)今回の雑誌の内容が搭載されていますので、チェックしてみてくださいね。
日本語なのが分かりやすい~(笑)皆さんの作品もどれも素敵で参考になりますよ☆


今回はこのラブメモ17号に載っているミニブックの作り方手順を見ながら みんなで楽しくミニブックを作るイベントになります♪


今回もとっても素敵ですよね~(*^▽^*)




リリパは講習ではありませんので、皆様と色々おしゃべりしながら作って楽しむ会って感じです。
もちろんわからない点などあれば喜んで御説明させていただきますね。

それから参加者様にはご自身で作った作品を何かひとつ御持参していただき、皆様の作品展も開催したいと思いますwせっかく素敵に作った作品ですもの、沢山の人に見ていただきましょう♪
ご自身で作った事のない方は御持参いただかなくても大丈夫です。


最後はもちろん、素敵なSB用品が当たる抽選会もありますよ!
今回ご用意した商品、皆様に喜んでいただけると嬉しいのですが。。。


募集に当たり、費用前払いの形をとらせていただきます。
お申し込み頂いた順番に確認メールを送らせていただきます。その後支払い締切日までに費用をチェックにて郵送、もしくは直接私に手渡ししていただき、支払いが完了した時点でご参加確定とさせていただきます。

お申し込み後(ご参加確定後)のキャンセルについては、今回はお受けできません。
当日ご参加できなくなった場合は雑誌とイベント用キットを後日受け渡しさせていただきます。




★★★ラブメモ・リリースパーティ in Dublin のお知らせ★★★

★日時 : 1月5日2013年(土) 10:00~12:30

★場所 :Dublin Metroporitan Libraryのミーティングルームを予約しています。
      (入り口を入って直ぐ左側にミーティングルームの入り口があります。)

★参加費 :$19 (雑誌代、送金手数料代、ミニアルバムキット )


★お子様連れ大歓迎です!
ただし、託児があるわけではありませんので、イベント中はお子様の安全管理をしていただきなが  ら楽しんでくださいね。お気に入りのおもちゃなど御持参ください。一緒に作品作りを楽しんでもらってももちろんOkです☆

お申し込み締め切り : 12月2日(日) 

こちらのメールより、お申し込みを承ります。
      sb-ohio@hotmail.co.jp



★お持ち物 :●必須!
         ・はさみ
         ・テープのり
         ・液体糊
         ・筆記用具(ものさし&鉛筆)

         ●お持ちの方!!(貸出用が少ない為ご協力お願いします!)
         ・ペーパートリマー
         
         ・折り目ツール (スコーリングなど)
         ・写真 ※写真は、お家で貼って頂けます♪

         ●可能な方はスクラップ作品1点(12in、ミニブック、カード、なんでもOKです♪)




何かわからない事や質問等あればお気軽に御連絡くださいね。

このイベントをもって、私も産休に入らせて頂こうと思っています。
希望としては春ぐらいにはクラスを復活させたいなぁ~と思っていますが、どうなるかな?
今8ヶ月目に入って、お腹も大きくなってきましたw何事もなく無事にイベントを迎えれるといいな。
当日お天気も大雪とか無いようにxxx(笑)
皆様と一緒に楽しい時間を今回も過ごせたらと思っています。


沢山のご参加心よりお待ちしています!!!
よろしくお願いいたします♪

11/25/2012

12月☆ホームクラスのご案内

皆様、ご無沙汰しております。
水曜日に日本から戻ってきました。今回の滞在はいつもよりもずっと短い2週間ちょっとやったので、めちゃめちゃ濃厚な一時帰国でした。気づけば毎日予定が入り、帰る前日まで出歩いていました。。。
自分が妊婦やってことも忘れて(^_^;)
帰ってきてからは一気に疲れが出たのか、1日目はずっと眠ったままでした(+_+;)
いつもは時差ボケもほとんどないのに、今回は中々取れず、お昼寝三昧な3日間を過ごし、全然荷解きが進みませんでした(>_<)その代り(?)夜更かしとゆうか、夜中に目が覚めちゃうので思ったよりも早く12月のサンプルを作ることができました~☆(^▽^)v

今回のサンプルはこちらです☆

「Peace」


クリスマスLOです♪
今回はマスクとミストを使った着色、モデリングペーストを使って雪のようなあしらいを体験していただきます。
お写真は後からでも貼っていただけますので、今年のお写真を使いたい方は後日でも構いませんよ。もうすでにサンタさんとのショットやホリデーカード用に撮影済みの方は是非お写真ご持参で来てください。縦横どちらでもOKです。


では、詳細です。

日程:・12月10日(月) 満席です、ありがとうございます!
    ・12月11日(火) 満席です、ありがとうございます!
    ・12月12日(水) 満席です、ありがとうございます!
    ・12月17日(月) 満席です、ありがとうございます!


*お時間  午前9時30分~11時30分
息子のお迎えの関係上、今までよりも30分早くなりますが、基本的には1時間半で完成できる内容になっております。10時頃来ていただいてもかまいませんので、ご安心ください。
ただ、今までのような延長講習は難しいと思いますので、ご了承ください。

参加人数:各5名様

費用 $14(材料費、講習費込み)

持ち物 ・お写真
     ・はさみ 
     ・Acid freeのテープ糊&液体糊
     ・筆記用具
     ・カッターナイフ
     ・ペーパートリマー(お持ちの方のみ)
     ・茶色のスタンプインク(お持ちの方のみ)
     ・茶色ジャーナルペン(お持ちの方のみ)

お申し込み開始は、11月29日(木)21:00~ 
下記メールにて承ります。


sb-ohio@hotmail.co.jp


お子様連れ大歓迎です♪
クラス中は託児はございませんので、お子様の安全管理をしていただきながらクラスを進めさせていただきます。
お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちくださいね♪
またご参加の際には、必ずお子様連れかどうかもお知らせください。

場所は、Dublin(33号線のAveryを降りてすぐの所です。)の自宅にて行います。
クラスに参加していただく生徒様に、後日詳しい住所を連絡させていただきます。

何かわからないことや、質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。


クラスへのご参加お待ちしています。
よろしくお願いいたします!!