☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/26/2013

ご参加ありがとうございました!(London出張講習)

昨日木曜日はLondon出張講習でした☆

次男君を連れて初の出張講習、
途中から目が覚めてスリングに入って、また眠って。。。(-。-)Zzz。。。
後半は授乳したりおむつ替えをさせていただいたりしましたが、
特にクラス進行を妨げることもなかったのでよかったです(*^^*)
 
初参加の方も2名様いらっしゃいました☆
お二人ともお子様連れでご参加して下さり、
最初はお子様もいつもと違う雰囲気に、
なかなかママから離れようとしませんでしたが、
途中から気持ちがほぐれてきたのかおもちゃなどで遊んでくれて、
ママの作業もはかどりました♪
 
おしゃべりに花が咲き、
私もいっぱい笑わせていただきました~(^▽^)♪♪♪
作品も特に大きな失敗無く、
どれも素敵に仕上がりました☆
出来上がった作品に皆様喜んで下さる姿は、
私の心もウキウキにしてくれますwww
皆さんの笑顔が見れるこの瞬間、
私にとっても幸せ時間です(*^^*)

帰りに頂いた手作りパウンドケーキ、
息子と一緒におやつに頂きました(^_^)♪
とってもおいしかったですwww
ご馳走様でした~☆
 
今日も楽しい時間をありがとうございました!!!
キットをご購入いただいた2名様、
わかりにくい点はいつでもご連絡くださいね。
 
ご参加&キット購入ありがとうございました!!!
 

4/24/2013

Once Upon A Sketch 「A GREAT DAY with you」


Once Upon A Sketch  に参加します☆
 
スケッチはこちら↓
 
私の作ったLOはこちらです☆
 
「A GREAT DAY with you」
 
 
 
今月のThemeが「Best day of your life」だったので、この写真にしました☆
次男君の1か月記念です♪
まだこの頃は長男君も抱っこに慣れてなくって、
けど、抱っこしたくて仕方がなくって。。。www
私が後ろからサポートしながら次男君を抱っこ♥
ちょっとぎこちないけど嬉しそうな長男の顔がたまりません(*^_^*)
次男君が動き出したらあたふたしちゃって、
けどやっぱり嬉しそうwww
家族が増えて、さらに我が家に愛が増したと感じた瞬間でした☆
 
今ではすっかり抱っこのコツをつかんだ長男は、
次男君が泣けば直ぐにすっ飛んで行って抱き上げてあやしてくれます(*^^*)
ホント、小さなパパちゃんみたいです♪♪♪
 
今回も全体的に淡い色合いでまとめてみました。
この色味、大好き(≧▽≦)!!!
 
バックグラウンドのPPにはマスクとインクを使ってほんのり着色しています。
 
 

 
フレームのエンベリの中にはお家を入れてみました。
My Sweet Homeって感じ?

 
小鳥さんも飛ばしてみました。
小ぶりでかわいい小鳥さんで気に入っていますwww

 
バナーはポップアップしていますw
そのままやとやや存在感が薄かったので。
 
 
なかなか作れなかったけど、何とか間に合ってよかったw
今回も楽しく作れました♪
 
 
ご訪問いただきありがとうございます!


4/16/2013

5月☆ホームクラスのご案内

こんにちは♪
 
5月☆ホームクラスの準備ができましたのでご案内させていただきます☆
 
 
サンプルはこちらです☆ 「everyday happy」12in LO

 
 
 
今月はポップなLOにしてみました♪
ミストやインクを使った着色やロゼッタを手作りします。
 
ウッドの吹き出しエンベリとキャップのエンベリは皆様でシェアしていただきます。
タイトルのステッカーは1シート付いてきますので、
お好みのものに変更可能です。(下記画像参照)

 
 
それでは詳細です☆
 
 
日程:5月6日(月) 10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!
   ・5月7日(火) 13:30~15:30 残り3席です。
   ・5月8日(水) 10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!
   ・5月13日(月)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!
 
参加人数: 各日5名様
 
費用: $13(材料費、講習費込) 
 
 
お持物: ・写真・はさみ・Acid Freeのテープ糊&液体糊・筆記用具
*お持ちの方は、トリマー、グロッシーアクセント、黒ジャーナルペンをご持参ください。
 
 
お申し込み開始は、4月23日(火)21:00~ 
下記メールにて承ります。



sb-ohio@hotmail.co.jp


お子様連れ大歓迎です♪
クラス中は託児はございませんので、お子様の安全管理をしていただきながらクラスを進めさせていただきます。
お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちくださいね♪
またご参加の際には、必ずお子様連れかどうかもお知らせください。

私も生後3か月の息子と一緒です。クラスの最中に授乳やおむつ替えなどのお世話をさせていただくことになり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがご了承ください。

場所は、Dublin(33号線のAveryを降りてすぐの所です。)の自宅にて行います。
クラスに参加していただく生徒様に、後日詳しい住所を連絡させていただきます。

何かわからないことや、質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。


クラスへのご参加お待ちしています。
よろしくお願いいたします!!
 
 
 

今後の予定☆

皆様おはようございます!

今後の予定をお知らせさせてください☆

5月☆ホームクラスは、5月6日、7日、8日、13日に開催させていただきます。

・5月最終週に、またまたクラフトセールを開催します!
こちらは詳細が決まり次第、アップさせていただきますね~。
私はSBキットを販売予定です。前回リクエストいただいた鞄型BOX付ミニブックも用意する予定です。キットの内容は随時アップできたらいいな。。。と思っていますw
何かリクエストがありましたら、コメントかメッセージ下さいね~。できる限りですが。。。お応えできるように頑張ります☆

6月☆ホームクラスは、6月3日、4日、5日、10日を予定しています。
(こちらはあくまでも予定ですので、日程の変更の可能性もあります。ご了承ください。)

・ラブメモ☆リリースパーティ In Dublin 今回も開催したいと思っていますが、私事で申し訳ないのですが6月16日~8月12日まで日本に一時帰国するため、開催日を検討中です。
雑誌の到着が間に合うようなら6月第2週目の平日に開催できたらなぁ。。。と思っています。
こちらも決まり次第改めてご案内いたしますね。

7月☆8月☆ホームクラス、上記のとうり一時帰国のためお休みさせていただきます。9月からまた再開させていただきますのでよろしくお願いいたします!



ご質問等ございましたらいつでもご連絡くださいね。
今後もよろしくお願いいたします!!!
 

ご参加ありがとうございました!(ホームクラス)

昨日は4月☆ホームクラスの最終日、6名様にご参加いただきました♪

皆様こ慣れたもので、あれこれおしゃべりしながら作業が進み、初参加の方に私の代わりに教えていただいたいたりと、とても助かりました~(^^)♪
初参加の方も、皆様のペースについていく程ですから、ほんとに手際よく作業されていました☆
皆様のちょっとしたアレンジ、今回も勉強になりました☆
お写真がまだの方は、是非お気に入りのお写真で完成させてくださいね♪

昨日は小さなお子様も4名いらして、みんなお利口さんに遊んでくれたり、ベビちゃんのシッター代わりになってくれたり、皆様とてもかわいいお子様ばかりで、その行動や姿に癒されました~(*^^*)
次男君も、最初は起きていたので皆様に愛想を振り、程よくスリングで眠りについて幸せそうでしたwww(笑)寝言も発したりして。。。一体どんな夢を見てたんでしょうね?(^▽^)

また何かわからないことなどあればいつでもご連絡くださいね。
ご参加ありがとうございました!!!


 

4/11/2013

ご参加ありがとうございました!

今週はホームクラスを開催していました(^^)v

初日の月曜日、産後初のホームクラスとあって、朝から準備にバタバタしながらちょっと緊張していました(笑)次男君のお相手をしながらちゃんとクラスを進行できるかドキドキでしたが、開始前に授乳を終えてご機嫌の次男君は、参加者の皆様に可愛いw(あっ、親バカですよwww)笑顔を披露した後は、スリングでぐっすり眠ってくれていました~。

久々のクラス、ちょっとリハビリ感覚でしたが、皆さんと楽しく進めることができました♪
可愛いお写真で素敵に完成させてくださった皆様、お写真を後で貼るようにほぼ完成状態まで仕上げた皆様、残った材料でまた何か作ってくださいね~。
ご参加ありがとうございました。

本帰国直前にご参加していただいたNさん、いつも一緒に参加してくれていた娘ちゃんも最後までお利口さんでしたね。寂しくなりますが、日本に帰っても是非是非SBを楽しんでくださいね(^^)今までありがとうございました!

体調俘虜で欠席されたMさん、体調も回復してきたとのこと、安心しました☆
また来週お会いできるのを楽しみにしています(^^)


*****

2日目火曜日は6名様のご参加でした。
初の午後クラス、のんびりした気分で進めていたら、最後の最後息子のお迎えぎりぎりになってしまって、片付けを急かせてしまいました。。。(>_<)スミマセンでした。
初参加のRさん、SBは楽しんでいただけたでしょうか?「不器用なので心配です。」とおっしゃっていましたが、素敵に仕上がっていましたよ♪お気に入りのお写真を選んで、是非完成させてくださいね☆
お写真まだの皆様、今週末のお花見でいいお写真が撮れるといいですね!
そして今回のLOを是非完成させてくださいね。
ご参加ありがとうございました!


*****

3日目水曜日は5名様のご参加でした。
今日は横写真アレンジをしました☆サンプルを作っていた際には思いもつかなかった横向きアレンジ、やってみたらとってもいい感じに仕上がりました~♪
皆様お持ちいただいたお写真に合わせて自由自在にアレンジして、オリジナル作品ができる様は、見ていてとっても勉強になりますwエンベリの配置もあれこれ試しながら新たな発見ができて楽しいです♪今回のエンベリは皆様ちょっとづつ違ったものが入っているため、配置もその都度お写真やバランスに合わせることができるので、色々楽しめますね♪
初参加のAさんも、とても手際よく作業されていましたw息子君もお利口さんに待っていてくれてありがとうございました!
お写真まだの皆様、是非是非お家で完成させてくださいね☆

午前クラスはお迎えの時間も気にせずゆっくりしていただけるので、クラスの後のおしゃべりも楽しかったですw
そこでちょっと話題になった息子ズの写真です♪


可愛いでしょう?!(←親バカ全開!( ̄▽ ̄)vイェイ!!)
長男君が山盛り拾ってきたEgg Huntのタマゴと一緒に撮った写真ですwww
我ながら可愛く撮れたわ~と思っています(笑)
次男君、1か月の頃からホントによく笑うんです♪なのでカメラを向けながら私のテンションも上がりまくり♪(* ̄▽ ̄*)♪下の子は写真が少なくなる。。。と、よく聞きますが、我が家の場合は今のところそうでもないかな?これまた長男が「一緒に撮って~♪」と嬉しいリクエストをくれるもんですから、ママは幸せですwww
先日早速現像に出したので、早くSBしたいです~(*^^*)♪



ちょっと話がそれましたが。。。(笑)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!



今回のクラス内容等でわからないことや質問などありましたら、いつでもご連絡くださいね。
これからもよろしくお願いいたします!!!


ご訪問いただいた皆様もありがとうございます!





4/02/2013

「SMILE」 London出張講習サンプル

こんばんは☆

10日間の春休みもようやく終了!
お休み中に色々やりたいことがあったのに、全然できなかったなぁ。。。(;_;)
明日からはまた早起き生活に戻るけど、春休み中よりは趣味時間が取れそうかな?



こちらはお休み中に唯一作れたLO、出張講習用のサンプルです☆

「SMILE」
 
 
 
春らしいイメージで作ってみました♪
写真も小さな黄色のお花のお花畑で撮った写真を使ってwww
マスク&インク、アクリル絵の具などを使って着色を楽しんでいただく内容になっています。
後は、いつものチョキチョキ作業(笑)
 
明るい華やかな色合いのLOを作ると、気分も華やいできますね。
夜中の作業中に妙に浮かれ気分になって、お花見に行きたくなっちゃいましたww
今年もこのお花畑に行けるかな?
 
 
では今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆