☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/30/2013

クラフトセール☆サンプル

こんばんは☆

明日のクラフトセールに出すキットのサンプルです♪




 

 
 
全て着色加工済み、作り方の説明書付、レフィル付です~♪

 
沢山の方に来ていただけると嬉しいのですが。。。
 
よろしくお願いいたします!!!
 
 
さぁ~、今からフリマ用の準備を頑張ります!
 
 
 
ご訪問ありがとうございます☆
 

鞄型ミニブック「BLISS」 (クラフトセール☆サンプル)

こんばんは☆

今日は暑かったですね~(>_<)
バルコニーから見えるアパート付属のプールに飛び込みたくなっちゃいました(笑)

さて、今日はクラフトセールに出品するミニブックの紹介です♪

今回の鞄型ミニブックは、夏っぽくさわやかに仕上げてみました~(*´з`)♪

 
 
 
今回やっと見つけました!ゴム状のリボン!
シンプルで使いやすい~♪
今までのリボンよりも鞄への付け外しがしやすくなっています♪
 
気に入ってくださる方がいると嬉しいのですがwww
 
よろしくお願いいたします!!!
 
 

 

5/28/2013

「A GREAT DAY with you」、「all TIME best day EVER」12inLO (クラフトセール☆サンプル)



本日二つ目の投稿です☆
 
こちらもクラフトセール☆サンプルです。
先日作ったLOをキットにして欲しいとリクエストがありましたので、
材料を調達してみました(*´з`)
 
サンプルはこちらです↓
 
「A GREAT DAY with you」
 
こちらも着色加工、パンチ済み、作り方の説明書付になります♪
サンプルとはちょっと形の違う白いお花が付きますが、
イメージは変わりませんのでご了承ください。
Primaのお花をたっぷり使った華やかなLOです(*^。^*)
 
 
 
 
もう一つはイメージを変えて。。。
 
「all TIME best day EVER」
 
 
ポップで元気なイメージで作りました☆
こちらもミスト加工済み、作り方の説明書付です。
 
左下のポケットに色々詰め込んでみましたwww
可愛くないですか???( *´艸`)
「APRIL」のエンベリは他に「MAY」「MARCH」とご用意していますが、
ご希望に添えない場合もございます、
ご了承ください。
 
 
いよいよ今週金曜日なので、
またキットのサンプルをアップさせていただきますね。
 
よろしくお願いいたします!
 
 
 

Inspired Blueprints | Sketch 94   (クラフトセール☆キット)

おはようございます!!!
 
三連休はどう過ごされましたか?
我が家は長男が木曜から熱をだし、なかなか下がらずずっとお家で療養していました。。。
中耳炎が原因やったのですが、
まさか中耳炎で40度を超える熱が出るなんてびっくりでした。(>_<)
中耳炎って繰り返すらしいですね。。。
どうやって気を付けてあげたらいいのやら?
未経験の私にはわかりません~(>0<)
 
 
さて、そんなどうでもいい話はさておき、
Inspired Blueprintsのスケッチで12inを作りました☆
 
スケッチはこちらです↓


私の作ったLOはこちら。。。
 
「with」
 

 
時計はクラックルペイントしています。

 
タイトルはGessoとスタンプインク、グリッターグルーで着色しています。

 
こちらはもともともう少し大きなジャーナルカードだったのですが、
上下をカットして小さくし、アクセントとして使いました。
 
結構サクサク作れたLOです♪
こちらは今週金曜日のクラフトセールに出品いたします♪♪
もちろん着色加工済み、作り方の説明書つきです~★
 
 
よろしくお願いいたします!(*^。^*)


5/21/2013

☆クラフトセール☆

こんばんは☆
 
今日はクラフトセールのお知らせです♪
 
今回はカード、縫い物&編み物作品、そして私のSBキットとSBフリマといった内容です。
お友達が作ってくれた可愛いチラシはこちらです↓( *´艸`)
 
 
 
・日時:5月31日(金) 10:30~14:00
 
・場所:7789 Heathermoor Dr Columbus
(今回は我が家ではなく、お友達のお家での開催ですのでお間違いなく!)
Hard Rd沿いのコンプレックスの一室です。
迷った場合は私にお電話くださいませw
 
 
ご質問等ありましたらいつでもご連絡くださいね。
 
キットサンプルは随時アップしていきますので、
楽しみにしていてくださると嬉しいです(*´з`)
 
よろしくお願いいたします!!!
 

5/15/2013

ご参加ありがとうございました!(ホームクラス)

先週、今週と5月☆ホームクラスを行わせていただきました♪
 
先週の月曜日は初日の予定でしたが、前日に私が熱を出してしまい、
大事を取ってお休みさせていただきました。
参加予定だった皆様、急な変更にもかかわらず、
暖かいお言葉をかけて下さって、ほんとに嬉しかったです。
ありがとうございます!
ひっさびさに39度もの熱をだし、ほんとに立ち上がることもできずにぶっ倒れておりましたが、
1日ゆっくりさせてもらって熱も下がり、
すっかり元気になりました☆
乳飲み子抱えて、そうそう何日も倒れてなんかいれませんもんね(笑)
 
火曜日は午後クラスでした。
小さなお子様たちもお利口さんに遊んでいてくれて、
ママも趣味時間を堪能していただけたし、
お子様の可愛いしぐさに私も他の参加者様も癒されました☆
 
水曜日は沢山のお写真を使った方が多かったです。
シルエットカットしたお写真のLOはとってもかわいく仕上がって、
私も嬉しかったですwww
皆様お持ちいただいたお写真のエピソードや、それに沿った作品が仕上がったりと、
とても楽しい時間でした~
お写真ご持参いただけなかったNさん、
ちょっと早く退室されたMさん、
ご自宅で完成されましたか?
不明な点があればいつでもご連絡くださいね(^_^)
 
そして今週月曜日、
この日もシルエットカットで沢山のお写真を使い、
とっても動きのある素敵な作品ができました☆
初参加の方も、緊張する~とおっしゃりながら、器用に仕上げて下さっていました♪
おしゃべりも楽しかったですwww
次男君もいっぱい抱っこしていただいて、嬉しそうでした♪
この日ご参加いただいた方の中にも来月本帰国の方が。。。
ほんとにホントにこの春夏はお別れが多くて寂しくなりますね。。。
日本に帰っても、SBを是非楽しんでくださいね☆
 
火曜日はお休みした月曜日の振替講習をさせていただいていました。
元々とっても器用な方なので、あっとゆう間に仕上がって、
後はお写真を張るのみに。
その後はおしゃべりを満喫させていただきました~(笑)
楽しい時間をありがとうございました!
 
今日、水曜日も振替クラスをさせていただきました。
明後日本帰国のとってもお忙しい中、ほんとにありがとうございました!!!
毎回一緒に参加してくれていた娘ちゃんも、最後までお利口さんでした。
日本に帰ってもお元気で!
後2日、SB用品のお買いもの楽しんでくださいね~www
パソコンが壊れてお写真がプリントアウトできなかったYさん、
無事に現像できたら是非完成させてくださいね☆
今日も楽しい時間をありがとうございました!!!
 
 
ご参加いただいた皆様、何か不明な点などございましたら、
いつでもご連絡くださいね!
ありがとうございました!!!

6月☆ホームクラスのご案内

こんにちは!
6月のホームクラスの準備ができましたのでご案内させていただきます♪
 
6月のサンプルはこちら↓
 
「YOU MAKE ME SO VERY HAPPY」

 
今回は優しいイメージで仕上げてみました♪
最近お気に入りのウッドのエンベリ満載☆(^_^)♪
チョキチョキ作業もお花ぐらいかな?
サクサク作っていただける内容になっています。
日程的にも夏休みに入っている学区の方も多いのではないでしょうか?
お子様と一緒に作業をするのも楽しいと思いますよ(^^)♪
今回は市販のお花を使用いたします。
1パックを3名様でシェアしていただきますので、サンプルと異なる色味のお花になる方もいらっしゃいますが、全体の雰囲気は変わりませんので、ご了承下さい。
 
 
 
それでは詳細です。
 
日程: ・6月3日(月)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!
6月4日(火)13:00~15:00 満席です、ありがとうございます!
・6月5日(水)10:00~12:00 残り1席です。
6月10日(月)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!
 
*6月10日(月)のクラスには長男くんも夏休みに入っているため在宅しています。
と~ってもにぎやかになること請け合いですが、よろしくお願いいたします(^_^;) 
 
 
参加人数: 各日5名様
 
費用: $15(材料費、講習費込) 
 
 
お持物: ・写真・はさみ・Acid Freeのテープ糊&液体糊・筆記用具
*お持ちの方は、トリマー、茶ジャーナルペンをご持参ください。
 
 
お申し込み開始は、5月20日(月)21:00~ 
下記メールにて承ります。



sb-ohio@hotmail.co.jp


お子様連れ大歓迎です♪
クラス中は託児はございませんので、お子様の安全管理をしていただきながらクラスを進めさせていただきます。
お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちくださいね♪
またご参加の際には、必ずお子様連れかどうかもお知らせください。

私も生後3か月の息子と一緒です。クラスの最中に授乳やおむつ替えなどのお世話をさせていただくことになり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがご了承ください。

場所は、Dublin(33号線のAveryを降りてすぐの所です。)の自宅にて行います。
クラスに参加していただく生徒様に、後日詳しい住所を連絡させていただきます。

何かわからないことや、質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。


クラスへのご参加お待ちしています。
よろしくお願いいたします!!
 
 
 

5/04/2013

ご参加ありがとうございました!(London出張講習)

金曜日はLondon出張講習でした☆
今回はリクエストにお応えして、カードクラスをさせていただきました。
 
春らしい色合いの2種類のカードを2部づつ製作しました。
 
 

 
 
 
途中、パンチの不具合が生じたり、キットの入れ忘れなどありましたが、
皆様素敵に仕上げてくださいました。
大分お世話になってるレースのボーダーパンチ、
そろそろ2代目に買い替えなきゃいけないかな。。。
ポップアップシールの入れ忘れ、申し訳ありませんでした(>_<)
次男君をあやしながらキット組しちゃいけませんね。。。(^_^;)
大反省です。これから気を付けます。
私のミスにも皆様おおらかに対応して下さり、本当にありがとうございます。
予備を持って行っていてよかったです。
 
 
参加者の皆様とても気さくないい方ばかりで、
ほんとに楽しい雰囲気で作業されていました。
私も次男君のお世話をしながらクラスを進めさせていただきましたが、
皆様各自教えあって進めてくださったりと、とても助かりました!
ありがとうございます☆

キットをご購入の2名様、
不明な点があればいつでもご連絡くださいね。
 
今日も楽しく進めさせていただきました!
ありがとうございます!!!