☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/27/2013

ご参加ありがとうございました!!!(リリースパーティ)

おはようございます♪

昨日は「ラブメモ」リリースパーティでした☆
平日開催ってこともあって、いつもよりお子様が少なかったですが、
皆様ワイワイおしゃべりしながらアコーディオンアルバム作りを楽しんでくださいました♪

今回は出来上がった皆様の作品も写真に収めました~

 
 
どの柄を表に出そうかそれぞれあーでもないこーでもないと悩みながら出来上がった作品は、個性豊かですよね~。色合わせでこんなに雰囲気が変わるのか~と見ていても楽しかったですw
リリパキットに含まれているお花とラインストーン以外にも、手持ちの蝶々のパンチで抜いたものや、レース、手作りクレイをお好きなように使ってもらおうと持って行きました。キットのお花は、事前に勝手に色味を合うようにパック分に分けたので、皆さんお好みのパックを使って、ほんとにアレンジをいろいろ効かせて素敵に仕上げていらっしゃいました☆どれもとっても可愛いwww( *´艸`)
お家に帰って仕上げたお写真を添付して下さったり、お子様と一緒に。。。もう一回作りたい!とおっしゃって下さったり、お家でもまだまだ楽しめそうですねwww
 
 
 
こちらは私のです。実は夏休みの一時帰国の合間に伊丹のリリパに参加してきたんですwww
雑誌は持っていたので、リリパキットのみで参加しました。可愛いエンベリキットは別売で購入したのですが、素敵なセレクトエンベリなので、あっとゆう間に可愛くできました( *´艸`)♪
クレイのフレームにはPPからブルーのバラの部分をはめ込んで、更にCrackle accentsでひび割れた感じに仕上げました。鏡みたい???お気に入りのポイントですwww
後は、このアルバム、ふたがブワーンって浮き上がってきちゃうのが難点なんですよね~。
で、家にあったマグネットを使って閉まるようにしてみました。これ、すっきりしていい感じです♪
 
中身は昨日の晩、リリパで撮った写真を使って早速仕上げました♪
お家でプリントアウトしたので、写真の質が若干落ちますが、熱の冷めないうちに。。。(笑)
リリパで作ったミニブックの中身をそのイベントの写真でまとめるの、我ながらいいアイデア☆
これからこうしてリリパの写真をまとめちゃおうwww次回も楽しみです♪
 
 
 
 
 
一緒に参加していた次男君も、終始抱っこでご機嫌さんでした♪
最後、集合写真の前に寝ちゃったので、みんなと一緒に写ることはできなかったけど。。。
ストローラーのまま撮ればよかったな。。。(´・ω・`)
 
 
 
 
 
今回のじゃんけん大会も皆様喜んでもらえたかな???
大した事はできませんが、少しでも喜んでいただけたら嬉しいですw
こちらはギフト用に作った12inLO,写真を貼るだけの物です。展示しているときに「これ素敵ですね~」とおっしゃって下さってたMさんが、偶然にもじゃんけんで勝利!実は私も前日の晩にこのLOを作りながら、Mさんに当たりそう。。。と予感してたんです~。いつだったかホームクラスに参加して下さってた時に持ってきていたモノトーンのお写真に淡いピンクで少し色付けされてた印象と、このLOの雰囲気がなんだか重なって。。。不思議なことってあるんですね☆
なにわともあれ喜んでもらえて嬉しいです!
 
 
今回も楽しい会になってよかったです。
体調俘虜などでお休みされた3名様、また次回は是非♪
最後のお片付けも皆様に手伝ってもらえて。。。ほんとに助かりました。
また次回もよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!!!
 
 
 
 

 

8/25/2013

9月☆ホームクラスのご案内

皆様、こんにちは☆ご無沙汰しております(^_^)ノ

今年の夏は約2か月間日本に一時帰国しておりましたwww
大いに遊び、のんびりさせてもらった夢のような日々でした~♪
が、帰ってから恐ろしく薄汚れた我が家の掃除と、家事、育児。。。
一気に現実に引き戻されてしまいました。。。( ;∀;)はぁ。。。

とはいえ、長男の新学期も始まったことやし、気分を切り替えて頑張ります!!



さて今日は、お休み明けのホームクラスのご案内です♪

9月のサンプルはこちら。。。「MOMENTS」





夏っぽいさわやかな色合いの12inLOです♪
夏の思い出や、お気に入りのお写真で飾って頂けると思います(^^)

スタンプ、ミスト、モデリングペーストを使った着色加工に、チョキチョキ作業、手作りお花と内容盛りだくさんですが、特に難しいことはありませんので、ご心配なく~(*^^*)


お花はこちらの1パックを皆様でシェアしていただきます。
お花の色味に合わせて、スワールも2色ご用意させていただきました。
フレームも1パックをシェアしていただきますので、サンプルと同じものでない場合もございます。
ご了承ください。

日本にいる間なかなかSBできなかったので(講習はいくつか受けてきましたけどwww)、
もー、作りたくて作りたくて仕方なかったんです。
やっとできた!!!って気持ちで無心で作ってしまいました(笑)皆様にも気に入っていただけると嬉しいです。



それでは詳細です。
 
日程: ・9月10日(火)10:00~12:00  満席です、ありがとうございます!
             ・9月13日(金)13:00~15:00 残り1席です。
             ・9月16日(月)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!
             ・9月17日(火)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!
 
 
参加人数: 各日5名様
 
費用: $18(材料費、講習費込) 
 
 
お持物: ・写真
      ・はさみ
      ・Acid Freeのテープ糊&液体糊
      ・筆記用具
      *お持ちの方は、トリマー、茶インク、グロッシーアクセントをご持参ください。
 
 
お申し込み開始は、8月30日(金)21:00~ 
下記メールにて承ります。



sb-ohio@hotmail.co.jp


お子様連れ大歓迎です♪
クラス中は託児はございませんので、お子様の安全管理をしていただきながらクラスを進めさせていただきます。
お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちくださいね♪
またご参加の際には、必ずお子様連れかどうかもお知らせください。

私も生後7か月の息子と一緒です。クラスの最中に授乳やおむつ替えなどのお世話をさせていただくことになり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがご了承ください。

場所は、Dublin(33号線のAveryを降りてすぐの所です。)の自宅にて行います。
クラスに参加していただく生徒様に、後日詳しい住所を連絡させていただきます。

何かわからないことや、質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。


クラスへのご参加お待ちしています。
よろしくお願いいたします!!