☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/20/2016

「Winter」12in LO☆BoBunny January Sketch Challenge

こんにちは!

今日、雪予報出てましたっけ???(;´∀`)
朝起きて、びっくりしてしまいました!

足場の悪い中ホームクラスに参加して下さった皆様に感謝です!
ホームクラスのレポは後ほどするとして・・・
先週の雪になんだか急に冬のLOが作りたくなって、
BoBunnyのスケッチを使って作ってみました♪


このPP,BoBunnyのSLEIGH RIDEってゆうクリスマスラインなんやけど、クリスマスっぽい部分は上手く隠して?使用しています。
紺xベージュの組み合わせが大人っぽい♥と思って、
かっこいい~感じで仕上げたくて、こんな風になりましたが。。。どうかな?(笑)
白xベージュxブルーにほんのりゴールドや緑のさし色を加えています。
久々にSnow Tex使ったら、乾燥していて全然使えなかった・・・(;O;)
買い置きがあったので、そっちを使ったのですが、ちゃんと閉まってへんかったんかな?今度からは気を付けよう・・・。

写真は去年の1月の次男。近所の滝を見に行った時の物。
一昨年の冬の大寒波の時に見逃しちゃった、凍る滝!!!
滝が凍るなんて・・・ほんとに凄かったです!!!今年も見れるかなぁ???

 
 

タイトルはGessoの上にゴールドで着色した後、Sticklesでキラキラに、でSnow Texで雪を積もらせました♪
ほんとは別のタイトルにしようと思っていたんやけど、長すぎてバランスが取れず却下。
無難なタイトルになっちゃった(笑)






この雪の結晶のチップボードもBoBunnyのもの。随分昔の物やと思うけど、いい感じに色が合って嬉しいwww( *´艸`)2個別の物を重ねています。

スケッチはこちら。
初めてのチャレンジやけど、楽しく作れました♪


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka 

1/17/2016

「little angel」12in LO☆My Creative Sketches January DT Work

こんにちは!

また雪がちらほら振り出しましたね。
明日はNo schoolやとゆうのに、また-16℃予報・・・(;´∀`)
なんだかなぁ・・・って感じです。


さて、My Creative SketchesJanuary sketchが発表されました♪

今月作った私のDT Workはこちらです☆
「little angel」12in LO



今月のスケッチはこちらです。

 
ハートがいっぱいの可愛いスケッチ( *´艸`)♥とっても作りやすかったですよ~♪
写真は生後3日目の次男♥こんな時期の写真はホンマにお花モリモリでも全然OKですよね~w
最近はカメラを向けると大抵変顔の次男。。。(;´∀`)あの顔には・・・花は盛れん(;´Д`)(笑)

今回もBlue Fern Studiosのとっても素敵なPPを使いました♪
絵柄を上手く使いたかったので、真ん中部分を切り離し、上に持って来て継ぎ足しています。
今回もほんのり着色したり、カットアウトしたり、モデぺでテクスチャを付けたりと楽しく制作できました!

クローズアップです☆








こちらのチャレンジの締め切りは2月14日です。
皆様のご参加お待ちしています!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

1/07/2016

1月☆ホームクラスのご案内♪

こんにちは!

やっと1月のクラスの準備ができました♪
今月のクラスのサンプルはこちらです。

「LIFE IS beautiful」12in LO


今月は新年一発目ですし、華やかに~♪と思って。
オレンジx水色の大好きカラーでまとめてみました。
内容は、チョキチョキしたりミストしたり、お花を手作りしたりと盛りだくさんな内容です(笑)
冬休みの旅行の写真や家族写真、結構なんでも季節も問わず合わせやすいと思います。
サンプルの写真は11か月の次男お家でまったり遊んでいる時の写真ですw後ろにおもちゃ散らかってるし(笑)でもこの笑顔がお気に入りなんですよね~♥
皆様のお気に入りのお写真をお持ちくださいね。

サンプルは縦写真2枚使用していますが、横写真、写真1枚アレンジでも行けると思います。
一緒にアレンジも楽しみましょう♪

 
 お花とハートの色味が2パターンありますが、雰囲気は変わりませんので、ご了承下さい。



それでは詳細です。

日程:・1月19日(火)10:00~ 残り1席です。
    ・1月20日(水)10:00~ 満席です、ありがとうございます!!
    ・1月21日(木)10:00~ 満席です、ありがとうございます!!
    ・1月26日(火)12:30~ 残り4席です。
    ・1月28日(木)10:00~ 残り2席です。
                     *残り6キットです。

参加人数: 各5、6名様(29キットご用意しています。)
 

費用: $17(材料費、講習費込) 
 

お持物: ・写真1,2枚(縦横どちらでもOKです!)
      ・はさみ
      ・Acid Freeの糊(テープ糊&ボンド系液体糊)
      ・筆記用具

      *お持ちの方は、・トリマー、グロッシーアクセントをご持参ください。

 

お申し込み開始は、1月11日(月)21:00~ 

お申込みフォームより承ります。
お申込みは、こチラから ➡ 

 *今回も、お申込みフォームを利用することにしました。
今まで起こっていた、メールが届かない件も解消されるかな?と思いまして。。。
お申込み確定の返信は今まで同様追ってこちらからさせていただきますので、宜しくお願い致します。
*注意::私からのお申込み確定のメールに返信しても私には届きませんので、ご注意ください。
その他の連絡はいつも通りメールかテキストなどでお願い致します
 


お子様連れ大歓迎です♪

クラス中は託児はございませんので、お子様の安全管理をしていただきながらクラスを進めさせていただきます。

お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちくださいね♪
特に小さなお子様をお連れの方は、お時間がお昼までかかってしまうのでお子様のお昼ご飯をお持ちいただいて構いませんよ。講習の途中や終了後に食べさせてあげて下さいね。

またご参加の際には、必ずお子様連れかどうかもお知らせください。おもちゃの準備をしておきます♪(●´ω`●)

私も2歳の息子と一緒です。クラスの最中におむつ替えなどのお世話をさせていただくことになり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがご了承ください。

 
場所は、Dublin(33号線のAveryを降りてすぐの所です。)の自宅にて行います。

クラスに参加していただく方に、後日詳しい住所を連絡させていただきます。



何かわからないことや、質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。





クラスへのご参加お待ちしています。

よろしくお願いいたします!!

Shizuka
 

1/05/2016

ご参加ありがとうございました!!「ラブメモ+」☆リリースパーティ

明けましておめでとうございます!!

皆様にとっても幸多き、素敵な1年になりますよう願っています!
今年もよろしくお願い致します♥

我が家は今年のお正月は朝からまったり、ぐーたらな寝正月を堪能しました(笑)
毎年代わり映えしないですが、31日に頑張って作った御節をあてにww 






子供たちが突いてくれたお餅で作った鏡餅・・・(・´з`・)
絶妙なバランス過ぎて笑えました(笑)初笑い?!(*^▽^*)

とはいえ、4日からは学校もお仕事も普通に始まるアメリカ、お正月気分もあっとゆう間でしたね(;´∀`)
そして4日、早速「ラブメモ+」リリースパーティを開催しました。


当日は朝からちらほら雪が降り、丁度リリパの始まる頃には吹雪いていて、雪もうっすら積もりだす状況で焦りましたが、(実際私も午前中の予定の後、直接会場に向かっていたので、間に合わんかったらとか、滑って事故ったら・・・(+_+)とかドキドキしながら運転していました。)無事に皆様揃われて、始めることができてよかったです。

今回もサンプルを3つ作ってみました♪



右のサンプルのうさぎちゃんは次男に落書きされちゃったけど。。。(;´∀`)
実は今回のプロジェクト、自分のキャラでは全くないPPやったので、作り始めるまでどうしたものか・・・(゜_゜;)と思っていました(笑)で、キャラ(うさぎとかひよことか)使わない表紙にしたのですが(一番真ん中の)、他の色味のサンプルを作ってみたら、か、可愛い~(●´ω`●)とテンションが上がってきました(笑)普段自分では手にしないPPを使ってのプロジェクト、楽しかったしいい経験になりました♪

そしてご参加頂いた皆様には、お好きな色合わせを楽しんでもらえるように、フレーム、リボン、お花とそれぞれお好きなものをチョイスできるようにしました☆
リリパキットを買った時についてきたおまけも、小分けして皆さんのキットに振り分けました♪足りなかった分は合いそうな物を私の私物からお裾分けw皆さん可愛くアレンジされてて、いい感じです♪



皆様の作品~(*^▽^*)♥
まだ完成していない方や先に帰られて一緒に写っていないのもあるけど、どれも可愛い~www( *´艸`)

最後はまた皆さんお片付けを手伝って下さって、準備も片付けも、本当に助かりました!
ありがとうございます!!

また次回も開催できるといいな~と思っています。

今回も楽しい時間を一緒に過ごさせていただき、本当にありがとうございました!!

体調俘虜でお休みされたMさん、
キットをご希望されたTさん、色味のセレクトできるように準備しておきますので、落ち着いたら連絡下さいね~。

それでは今日はこの辺で。

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka