☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/30/2016

Handmade Party☆ありがとうございました!!!

こんにちは!!!

昨日はHndmade Partyでした♪
朝からワイワイ賑やかに搬入、準備からおしゃべり全開で笑いっぱなしやったような気がします(笑)
前日も3時間も寝てなかったんですが、テンション高くて(笑)
ホンマに楽しい1日でした!!!



今回も可愛いものいっぱい~www( *´艸`)


ペンダントもキューンってなる♥



3つの大きなテーブルがどれもいっぱいになってた!
お値打ちのフリマ商品も♪



秒殺で無くなってたお饅頭!!(≧▽≦)☆
買えなかった皆様、ごめんなさいね・・・。次回、また期待しましょうwww( *´艸`)(笑)


前日にママのイベントを知ったお兄ちゃんは、「俺も参加する~!!」と、自分が作ったトランスフォーマー・ニンジャスターを出店してました(笑)



私のSBキットも、おかげさまで沢山皆様の元に・・・♥
不備や不明な点等ありましたら、いつでもご連絡下さいね。ご購入下さった皆様、本当にありがとうございます☆



 Make & Takeでカードを作って下さった皆様もありがとうございます☆
可愛い~( *´艸`)って言ってもらえて、私もめちゃめちゃ嬉しかったです!!!
今回はパープルが1番人気でした!(*^▽^*)
ブルーとイエローはあと少しキットがあるので、作ってみたい方はご連絡下さい。
1個$3です♪


 足を運んで下さった皆様、
ご購入下さった皆様、
お友達などに宣伝して下さった皆様、
頑張ってね~☆と応援して下さったお友達、
ほんまに沢山の皆様のおかげで、今回も無事に楽しく終えることができました!
ありがとうございます!!!


 そしてそして、一緒に盛り上げてくれたHandmade Partyメンバーの皆には最大級の感謝です!!!
いっぱいの刺激と、大笑いをどうもありがとう~♥(≧▽≦)みんな、大好きです!!

また次回、秋に開催できたらと思っています♪
その時はまたよろしくお願い致します!

最後に、ママの趣味に付き合ってくれた家族にも・・・♥ありがとう♥


それでは今日はこの辺で。
皆様、素敵な週末を☆

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

4/28/2016

明日はHandmade Partyです!!

こんにちは!
今日も午前中は肌寒かったですね~。
次男と一緒に参加していたおさんぽ会に、上着を着て行って大正解でした。(;´∀`)
午後、公園遊びをしている時はお日様が出て、心地よい暖かさでしたけどね。
明日もお天気何とかもってくれそうなので、ちょっとほっとしています。
けど、気温はあまり高くなさそう、皆様暖かくして来てくださいね!

さてさて、明日のHandmade Partyの内容、ほんの一部ですがお知らせです~( *´艸`)♪

開店は10時半~14時まで。
我が家で開催しています☆
詳しい住所が知りたい方は、メール下さい♪

先ずはMake & Take。
今回は「Thanks」カードをご用意させていただきました!

先日London出張講習でもさせていただいたドレスのカード、色味を2種類増やして、3パターン作ってみました☆母の日のカードや、年度末の先生やお世話になった方へ送るカードにいかがですか???(*^▽^*)



もちろん必要なものはこちらで全て用意していますので、パパッと作っていただけます。是非是非~♪随時受付していますので、作ってみたい方はお気軽に声をかけて下さいね。(^O^)/




お次はアロマ自然派基礎化粧品♪
写真は化粧水です☆



そして、アロマセラピーネックレス☆
オサレ~☆( *´艸`)




チョー可愛い編みぐるみヘアアクセ☆コレクションしたくなる可愛さですよね!


いつも大人気のビーズアクセ☆今回はちょっと大人な色味の物もありますよ~www( *´艸`)
カチューシャも可愛い~!!!(≧▽≦)




そして、バネロポーチとマカロン♪
このマカロン・・・ポーチ???ってゆうのかな?私も前回購入したのですが、旅行とか行くときに、アクセサリーを入れておくのにちょうど良くて大活躍してくれてます☆コインを入れたり、用途は色々お勧めですよ~☆





 こちらはポプリケースってゆうのかな?お部屋に飾って可愛くていい香り♪デザインも豊富で迷っちゃいますね~(・´з`・)


 ストリングスアート☆
お部屋のインテリアにどうですか???(*^▽^*)



チャーム付きウッドクリップ!!!
こ、これは・・・!!!(≧▽≦)言わずもがな、アンティーク好きにはたまらない可愛さですね!!!
う~、私、全種類欲しい(笑)( ̄▽ ̄)





 そして・・・お饅頭♥(●´ω`●)♥
優しいお味の和菓子でほっこり~♪明日のおやつはこれで決まりですね!!!
家の子供たちも先日頂いたのですが、めっちゃ喜んでました!美味しかったですよ~www( *´艸`)


そして、私のSBキット☆
 







 他にも色々ご用意して、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています♥
どうぞよろしくお願い致します!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

 

4/27/2016

Handmade Partyキット⑤~⑦

こちらは再販キットになります☆
ホームクラスや出張講習などで行ったもので、材料があった物をキットにしています。
全て着色などの加工は施してあります、レジュメを見ながらお家で作っていただけるようになっていますよ♪

キット⑤
「LIFE IS beautiful」12in LO


水色系のインクがあればDTPしていただけます。無くても大丈夫です。お花とハートは1パックをシェアしていますので、サンプルと同じでない場合もありますが、雰囲気は変わりませんのでご了承下さい。写真の周りは白のアクリル絵の具で着色加工していますが、キットには含まれません。ご了承下さい。


キット⑥
「hello SUMMER」12in LO


タイトルのベラムは数字&アルファベットシート1枚付きますので、お好みに変更していただけます。サンプルのSUMMERのMは一つはWをひっくりけして使っています。


キット⑦
「HAPPY DAY」12in LO


こちらはジャーナルペンが必要です。手書きステッチを描いていただきます。


よろしくお願い致します!!

明日はMake & Takeの紹介と他のみんなの作品の一部を紹介できたらと思っています。
良かったらまたブログに遊びに来て下さいね!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

[together ALWAYS]12in LO (Handmade Partyキット④)

キット販売、その4です☆

[together ALWAYS]12in LO


こちらのキットは少し落ち着いた雰囲気で☆
台紙のPPにはモデリングペーストでテクスチャーを付け、スタンプを押しています。
お好みで茶色のインクでDTPしていただきますが、無くても大丈夫です。タグに付けたアイレットは、こちらで加工済みですので、道具をお持ちでなくても大丈夫です。
チョキチョキしながら重ねて~を楽しんでいただきます(*^▽^*)
蝶々や、お花、チャームのエンベリは1パックをシェアしていますので、サンプルと異なるものが入っている場合もありますが、雰囲気は変わりませんのでご了承下さい。
レジュメ、レフィル付です。

サンプルの写真はまたまたお兄ちゃん。プリスクールでお祝いしてもらったお誕生日の王冠を被って、バルコニーでお祝いしていた時の写真です。画像が全然よくない写真なんやけど、大事な思い出の1枚。でも逆にこの画像の荒い感じがいい雰囲気出してくれたような気もします( *´艸`)
皆さんならどんなお写真を合わせますか~?

作ってみたい!って思って下さる方がいてくれると嬉しいです・・・(●´ω`●)
よろしくお願い致します!!

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

「HAPPY」(or 「SO CUTE」)12in LO (Handmade Partyキット③)

もう少し続きます・・・
キットその3☆

「HAPPY」or「SO CUTE」12in LO


こちらのタイトルは2種類あるのですが、どちらがキットに入っているかは選んでいただけませんのでご了承下さい。
夏っぽい元気カラーで仕上げてみました♪(*^▽^*)
こちらもチョキチョキした後レイヤーを重ねて仕上げていただきます。
台紙のPPにはミストで着色加工しています。
サンプルはまたまた2011年のお兄ちゃん(笑)仲良くしていたお友達とホッキングヒルのコテージにママと子供たちだけでお泊り会しに行った時の物です。みんなでスイカ割りしたスイカに群がる子供たち・・・(笑)カブトムシ状態やったなぁ(笑)楽しかった!!!
プールや水遊びの写真も合いそう~♪と思いながら作ったサンプルです。是非是非夏の思い出を作って下さい~!!
こちらも、レジュメ、レフィル付です。

気に入って下さる方が居ることを願っています☆
よろしくお願い致します!!

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

[remember when... MEMORIES]12in LO (Handmade Partyキット②)

今週金曜日に迫ったHandmade PartyのSBキットその2です~☆

「remember When... MEMORIES]12in LO


このキットもチョキチョキしていただくぐらいかな?少しカッターで切り込みも入れてもらいます。
台紙にはミストで着色加工をほんのり施しています。
小さい方の写真は3x3inにカットしてもらいます。特に難しい工程も無いので、どなたでも楽しく作っていただけるかと思います♪
もちろん、レジュメ、レフィル付です。

サンプルは・・・あっ!ジャーナル書き忘れてる!!Σ(゚Д゚)
2011年の長男。お友達の送別会での一コマです。白爪草と戯れてる姿が可愛かった・・・( *´艸`)
みんな、元気にしてるかなぁ~???
これからの時期の写真に合わせやすいかな?と思います。

気に入って下さる方がいると嬉しいです。
よろしくお願い致します!!

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

[happy day]12in LO (Handmade Partyキット①)

こんにちは!
続けての投稿になります♪

金曜日のHandmade Partyのキットの準備がやっとできました~(・´з`・)
一気にアップしていきますね!

先ずは一つ目。

「happy day」



こちらのキットは、チョキチョキメインかな♪ハサミさえあれば作れます。
テクスチャは付けてあるので、お好みでアクリル絵の具とグリッターグルーを足して下さい。

レジュメ、レフィル付です。
サンプルの写真は公園で遊んでる長男。5年前・・・(笑)可愛過ぎるわ!!!(≧▽≦)

気に入って下さる方が居れば嬉しいです☆

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

ご参加ありがとうございます!!(ホームクラス)

こんにちは!

今朝は昨日と打って変わって、肌寒いですね・・・(;´∀`)
半袖短パンで登校しようとする長男を引き留めるのに一苦労でした・・・(;´Д`)(笑)

さて、昨日は3月のホームクラス追加講習を行っておりました。
これで今月分は無事終了です。
ご予定が合わなくなってしまった方も、来週のクロパで参加したいとおっしゃって下さったので、もう少しありますが。
今回中々むつかしい紫を使ったLOだったのですが、
ほんまにどのお写真もいい感じでマッチして可愛く素敵に仕上がっていました!!
皆さんの選んで下さったお写真、どれもほんまに素敵でした~♥
ほとんどの方が仕上げて帰って下さったのですが、お写真が無くて宿題になられた方も、是非是非仕上げてくださいね。




今回も写真の枚数も1枚、2枚、3枚、縦横アレンジ自在でほんとにいろんな作品が出来上がったと思います♪同じ材料でいろんな作品を作るのって、お手伝いする私としても発見があったり、毎回とても楽しませてもらっています。サンプルと同じ向きの写真を使っても、被写体の向きや大きさによっても少しアレンジを入れ、より写真が引き立つ作品に!!!これがやっぱり、私は好きです(*^▽^*)
なので、できればクラスに参加して下さる皆さんには、お写真を持って来てもらいたいんですよ~。
ブレブレの写真だって、それが引き立つ場合もありますし、一緒にあれこれ考えてみましょう~。

今月も沢山楽しい時間をありがとうございました!!!
可愛いお子様たちにも大いに癒されましたwww( *´艸`)
次男もいつも今日は誰がくんの~???と楽しみにしていますw


来月のサンプルは、とりあえず金曜日のHandmade Partyが終わったら取り掛かる予定ですので、またその際はよろしくお願い致します。

ご参加くださった皆様、何か不明な点等ございましたらいつでもご連絡下さいね。
ありがとうございました!!

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka 

4/18/2016

[Adorable]12in LO ☆ My Creative Sketches;April DT Work

こんばんは☆

My Creative Sketches 4月のDT workです♪

[Adorable]12in LO


今月のスケッチはこちらです・・・


 
クローズアップです。
 




 
今回はBlue Fern StudiosのPPを使って♥切り出ししたPPの柄物やら、パンチしたPPやらエンベリやらを色々重ねてみました♪
モデぺでテクスチャを付け、ミストとGERATO、アクリル絵の具で着色☆
イメージした感じの作品ができて大満足でした(*^▽^*)
 
撮影している時に次男がお邪魔虫して大変やったけど(笑)
一緒に記念撮影してあげたら、ご満悦でしたwww( *´艸`)
 
My Creative Sketchesのサイトには、他のデザインチームの皆さんの素敵な作品が沢山アップされています。同じスケッチから作っても皆さん個性豊かでどれも素敵なので、是非是非見て見て下さいね。
で、皆さんもこのスケッチを基に作品を作ってチャレンジに参加してみて下さい~(*^▽^*)♪
皆様のご参加お待ちしています♥
 
それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆
 
Shizuka

4/12/2016

久々のLondon出張講習♪ ご参加ありがとうございました!!

こんばんは☆

今日は久々にLondon出張講習でした♪

今回は、そろそろ年度末ですし、「Thank you」カードを2種類☆とゆうご希望を頂きまして、こんなサンプルを作ってみました☆

一つ目は、ちょっとエレガントな感じで♪
最近はまっている(?)紫で♥( *´艸`)
簡単に作れるベラムのスカートがポイントかな?皆さんそれぞれ個性的でふんわりしたり、大人っぽくなったり、可愛くなったり・・・と色んなドレスに仕上がっていました♪


二つ目は、さわやかキュートなイメージで。
PPを無駄なく使っていただきました~(笑)

 
皆さんと一緒にワイワイおしゃべりしながら、ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご依頼頂き、ありがとうござます。
また次回も楽しみにしています~!!(*^▽^*)
 
それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆
 
Shizuka

4/05/2016

メッセージBOX「MEMORIES」

おはようございます!

今日は、先月末に日本に本帰国したお友達に送ったメッセージBOXを紹介させていただきます。
今回もBOXにメッセージミニブックを入れてプレゼントしました。

色味も2候補あったのですが、一緒に添えた手作りヘアアクセの色とお揃いの紫系でまとめてみました☆








親子ともども仲良くしてもらったお友達やったし、これを作る・・・ってことは帰っちゃう・・・ってことで、
毎度のことながら、なかなか手が付けれずに・・・(;´Д`)
中にはクリスマスパーティの写真とメッセージを添えて。
なんか意識朦朧としていたんやろうね。クリスマスの写真って・・・(笑)
で、完成させた後、「あっ!!!Σ(゚д゚lll)」って2月末にした送別会第一弾の写真の事を思い出すってゆうね・・・(;´Д`)
なので、第2弾、第3弾の写真だけを綴って、夏に一時帰国する際に届けたいと思います(笑)

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka