☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/11/2017

「DREAM BIG!」12in LO☆ Handmade Party☆SBキット③

こんばんは☆

今日はHandmade Party☆SBキットの紹介です♪

「DREAM BIG!」12in LO


先週土曜日は、日本語補習校入園、入学式でしたね。 お天気にも恵まれ素敵な式になったのではないでしょうか? 入園、入学そして進級の皆様、おめでとうございます!! 

サンプルはそんな補習校入学式の長男君、三年前の写真です(*´ω`*) ちょっと緊張気味な表情がなんとも初々しい~☆ って、みんな前向いてちゃんとお話聞いてんのに、どこ向いとんねん!!!(;・∀・)って感じですが、写真的にはいい感じの画が撮れたので、心の中ではニンマリしていた母でした(笑)

BoBunnyのBeautiful DREAMER コレクションを使って、ちょっとかっこいい雰囲気のLOにしてみました♪ 台紙のPPにはモデリングペースト、ミスト、GELATOなどを使って着色加工済みです。
タイトルのPPにも使用部分にはほんのグリッターでキラキラさせていますが、他の文字を使っていただくことも可能です。ボタンは1パックをシェアしていますので、サンプルと異なる場合もありますが、雰囲気は異なりませんので、ご了承下さい。
サンプルは黒のインクを使用していますが、キットには含まれません。無くても構いません。

気に入って下さる方がいると嬉しいです。

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

1 件のコメント: