☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/07/2013

クラフトセールありがとうございました!

立て続けに投稿です。。。(*´ω`*)

先週の金曜日に開催させていただいたクラフトセール、
途中雨が激しく降ったりやんだりと、目まぐるしいお天気でしたが、
沢山の方に足を運んでいただきました☆
本当にありがとうございました!!!

可愛いカードや編み物縫い物小物、どれも素敵でした~




私のSBキットも逆の壁に飾らせていただいて。。。(また自分の写真を撮り忘れちゃった(*´Д`)
沢山の方に購入していただけて嬉しかったです。

せっかく来ていただいたのに、お目当てのキットが購入できなかった皆様、申し訳ありませんでした。今回は材料の関係上再販はできませんが、またクラフトセールを開催することになった際には、よろしくお願いいたします。

まだ、ほんの少し在庫のあるキットもあります。
欲しい方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。(*^▽^*)

$13
 
 

$14
 
$15
 
 
よろしくお願いいたします!
  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿