☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/21/2015

[LOVE]12in LO ☆My Creative Sketches DTWork

皆様こんにちは。

お久しぶりです(;´∀`)

週末から次男が熱を出し、抱っこしないと寝ないわ離れないわで、PCに向かう事すらできずの日々でした。今朝はちょっと熱も落ち着いてきて、抱っこで寝た後ベットに置いたら無事にそのまま寝ててくれているので今のうちにパパッとアップです(笑)
昨日までは昼も夜も抱っこじゃないと起きちゃって、さらに私がソファーやベットに腰かけようもんなら目を覚まし。。。(*_*;ずーっと立ち続けないといけないってゆう。。。かなりハードな日々でした(=_=)寝不足でふらふらでしたが、やっと先が見えてきた?!ほっ。(;´∀`)

My Creative Sketches の新しいスケッチが発表されましたね☆


 
今月のスケッチもめっちゃ可愛い~( *´艸`)そして、作りやすかったです♪
わたしのLOはこちらです。
 






 
 
画像をアップしている間にやっぱり起きてしまった次男。。。(;´Д`)
片手抱っこでこのまま記事を書き続けるのも限界になりそうなので、この辺で。。。(*_*;

締め切りは来月14日です♪
皆様のご参加お待ちしています(^O^)/

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿