☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/28/2015

メイソンジャーBOOK☆サンプル

こんばんは☆

明日に迫った。。。いやもう今日ですが(;´∀`)
「ラブメモ+」リリースパーティのメイソンジャーBOOKのサンプルです♪

今回は張り切って3種類も作ってみました!


モチーフがメイソンジャーって事で、ストロー付のシェイカーボックスにしたいな~と思い、こんな感じになりました( *´艸`)
シャカシャカシャカ―って、中のスパンコールやデュードロップが動いて可愛いです(●´ω`●)
でも、ラベル貼ったらあんまり見えへんやんっ!!!(;・∀・)てね(笑)
基本的には3パターンですが、ラベルはこのサンプルの他にも数種類用意したので、皆様お好みの物を選んでいただく予定です。
サンプルの飾りのPP部分は、リリパキットのPP1枚から3個分を切り刻んで使ったので、実際の皆さんの物はもっと自由に色々デコレーションできると思いますw

画像の真ん中のはミニブックになっているので、明日のリリパの写真を貼って完成させたいと思いますw
他の2つは表紙だけなのですが、可愛くできたので、そのままレイアウトに使っちゃおうかな~www
色々作ってメッセージカードにもできそうwww( *´艸`)

今回も楽しく作れました~☆

ご訪問ありがとうございます☆
Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿