☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/31/2018

Casket 1Day Atelie に参加してきました♪

おはようございます!

これまた1か月も前の話になるのですが・・・(;^ω^)
日本でCasket 1Day Atelieのワークショップに参加してきました♪

いつもインスタなどでAyaさんの作品を見て、素敵やな~wwって思っていたので、
参加できる日程があって、ホンマに嬉しかったです☆(*^▽^*)

作った作品はこちら★


もーどこをとっても可愛いwww( *´艸`)♥
色んな小物使いも、着色も、チョキチョキもめちゃめちゃ楽しかったです♪

写真はお友達の「Camera salon acola」さんで撮影してもらった、次男君の七五三写真を使って♪
オハイオに戻ってから直ぐにお家で印刷して仕上げていたのに、中々撮影できず、1か月も経ってしまって・・・(;^ω^)
日本での思い出のLOとなりました♪

久々に私自身も講習を受けて、めいいっぱい楽しませていただきつつ、講習を受ける側からの目線とゆうか、感覚を改めて感じ、これからの自分の講習を進める際のいい経験となりました。
Ayaさんのマシンガントークも面白かったし、勉強になったしw
ご一緒させていただいた他の参加者の方もとても素敵な方ばかりで、ほんとに楽しい時間でした。
午後のワークショップもご一緒したかったです・・・(;O;)









何度も見返して、ニンマリ( *´艸`)♥してしまう、素敵なLOが作れて、大満足でした!!
Ayaさん、ありがとうございました☆

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿