☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/08/2018

[Friend] メッセージミニブック

おはようございます!

色々沢山お知らせしたいことがあるのですが、先ずは先日納品させて頂いたメッセージミニブックの紹介からさせて下さい♪(*^▽^*)

「Friend」 メッセージミニブック


本帰国される方への送別メッセージとお写真を綴った、メッセージミニブックです。
今回は、オハイオっぽい感じで・・・とゆうご依頼主からのリクエストに合わせて、カントリーサイドなオハイオのイメージで製作させていただきました♪

メッセージの回収、お写真データの編集現像、ミニブック制作とちょっとタイトスケジュールだったので、納品がギリギリになってしまいましたが、送別会会場にいたお友達から、可愛かったよ~、喜んでくれてたよ~と嬉しい報告を頂き、私も温かい気持ちにさせていただきました。

ご依頼、ありがとうございました!!!(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿