☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













7/19/2020

[love this smile]12in LO ☆My creative scrapbook July sketch DT Work


 こんにちは♪

 今日は My Creative Scrapbook July Sketch DT Work の紹介です♪

 [love this smile]12in LO


 今月のスケッチはこちらです。

 スケッチは写真2枚のレイアウトだったのですが、写真が選びきれず、結局4枚のアレンジLOにしてしまいました・・・(^▽^;) つい先日次男君とお風呂で水遊びした時の写真を使って、夏っぽいLOを作りたかったんですww
 台紙のPPにはインクで着色したり、ミストやモデリングペーストでテクスチャをつけたり、グリッターグルーでキラキラさせたりしています♪ PPからチョキチョキした絵柄を重ねて、トロピカルな雰囲気になるようにしました。水遊びの楽しい雰囲気がLOで伝わったら嬉しいな♪(*^-^*)

 クローズアップです☆






皆さんもこのスケッチを参考にして、LOを作ってみてくださいね!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます!

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿