☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/19/2020

「Ohio」メッセージミニブック☆依頼品

おはようございます♪

今日は、先日納品させていただいたメッセージミニブックの紹介をさせていただきます♪

「Ohio」メッセージミニブック


 今回は、ご依頼主様から、プレゼントを受け取る方の好みや特徴などを伺った際、

・モノトーン、ピンクが好み。

・バラが好き。

・美容部員だった。

とゆう話を元に、イメージを膨らませ、制作させていただきました♪

ちょっと大人っぽく、ビューティーな雰囲気になるようにしてみました。中のページは皆様のお写真とメッセージをつずらせていただき、落ち着いたピンクとモノトーンを基調に、バラのPPから切り出しした沢山のバラを散りばめました。 


気に入って頂けていたら嬉しいです!

いつもご依頼ありがとうございます!!

とても楽しく作らせていただきました♡


それでは今日はこの辺で。

ご訪問ありがとうございます!

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね♪


Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿