☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/23/2012

ご参加ありがとうございました!!!

今日はホームクラス3日目でした(^^)

5名様のご参加ありがとうございました。
皆様大きな失敗もなく、素敵にお花を仕上げて下さり、飾り付けしてくださいました~
ミニブックの向きが横向きでもありやな。。。なんて発見ができたり、
毎回同じ内容のクラスでも色々新たに思うところがあって、本当に勉強になりますw

今日は4名様のお子様もご参加していただきました。
途中お子様と一緒に遊んだり。。。とゆったりした時間の流れでしたが、
皆様ミニブックの中身の製作を残すのみ。。。といった感じでした☆
ミニブックの中身の飾り付けのコツなども少しお話させていただいたので、是非可愛く仕上げてくださいね♪

今日も楽しくクラスを進めさせていただきました。
ご参加の皆様、本当にありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿