☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/29/2012

ご参加ありがとうございました!!!

昨日は8月☆ホームクラスの追加講習をさせていただきました☆

今回は3名様のご参加でした。
ちょっと久しぶりに会う息子のお友達も一緒に来てくれたので、在宅の息子も大喜び♪
異常な興奮ぶりでした(笑)

ご参加のママさんたちも、大賑わいの子供たちを見ながら、
それぞれ素敵なお写真を飾ってくださいました☆

お写真のサイズがうまく合わなかったMちゃん、サイズ調整ができるといいね。
かわいく仕上げて完成させてね☆

この日で8月のクラスは終了です。
今月もたくさんの素敵なお写真を拝見させていただけて、またそれぞれのちょっとしたアレンジなども楽しめて、私にとっても勉強になった1か月でした☆
ありがとうございます!!!

また来月も近々サンプルをアップできるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿