☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/28/2013

「A GREAT DAY with you」、「all TIME best day EVER」12inLO (クラフトセール☆サンプル)



本日二つ目の投稿です☆
 
こちらもクラフトセール☆サンプルです。
先日作ったLOをキットにして欲しいとリクエストがありましたので、
材料を調達してみました(*´з`)
 
サンプルはこちらです↓
 
「A GREAT DAY with you」
 
こちらも着色加工、パンチ済み、作り方の説明書付になります♪
サンプルとはちょっと形の違う白いお花が付きますが、
イメージは変わりませんのでご了承ください。
Primaのお花をたっぷり使った華やかなLOです(*^。^*)
 
 
 
 
もう一つはイメージを変えて。。。
 
「all TIME best day EVER」
 
 
ポップで元気なイメージで作りました☆
こちらもミスト加工済み、作り方の説明書付です。
 
左下のポケットに色々詰め込んでみましたwww
可愛くないですか???( *´艸`)
「APRIL」のエンベリは他に「MAY」「MARCH」とご用意していますが、
ご希望に添えない場合もございます、
ご了承ください。
 
 
いよいよ今週金曜日なので、
またキットのサンプルをアップさせていただきますね。
 
よろしくお願いいたします!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿