☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/10/2013

ご参加ありがとうございました!!!(ホームクラス)

こんばんは☆

今日は6月☆ホームクラス最終日でした。
現地校も夏休みに入り、皆様お子様連れで参加して下さり、
なんと総勢18名!!!
狭い我が家になんとも窮屈な思いをさせてしまいましたが、
長男はお友達と遊べてとっても嬉しそうでしたし、子供たちもなんやかんやといつもは解放しない息子と私のおもちゃ部屋を行ったり来たりして上手く時間を過ごしてくれました。
次男はいつものごとく途中からスリングに入ってねんねしていましたが、
長男は私の邪魔することなく、おもちゃも貸してあげながらあそんでてくれて、
あぁ~、成長したなぁ。。。としみじみ感じてしまいました(*´ω`*)(そんなとこで?!(笑))

今日は初参加の方も3名様いらっしゃいました♪
皆様とっても器用に仕上げてくださいましたよ~。
娘さんが最初から最後まで自分で仕上げたSさん、シッターさんのように子供たちを見守って下さってありがとうございました!Mちゃんもとっても上手でした!対応もきちんとしてるのでお子様だってことを忘れて接してしまったぐらいですwwwお写真にちょっとついちゃった糊もほとんど気にならないですし、初めてにしてはめちゃめちゃ上出来ですよ~♪また機会があれば参加して下さいね☆

Tさん、お子様のお写真、可愛く仕上がりましたね♪
もう少し、SBについてお話ししたかったのですが。。。ちょっと今日は話したりませんでした(*_*;
また次回リリパの時にでもwww
あと、長男がおやつを頂いたみたいで。。。お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

Yさん、と~っても素敵な娘ちゃんのお写真、今回のLOにぴったりでしたね!
今度写真の撮り方を教わりたいです~(*´з`)
作業もとても丁寧に仕上げてくださいました。SB楽しんでいただけたようでよかったです☆

Hさん、おしゃべりしながらサクサク仕上げてあの完成度、さすがです!
後はお写真を張るだけですね~。Aちゃんの可愛いお写真この夏撮ってくださいね(*^▽^*)

Kさん、娘ちゃんとワンちゃんのめちゃキュートなお写真、素敵でした!
作品もお写真に合って可愛く仕上がってましたよ~♪娘ちゃんも、素敵なセンスがありそうですし、
一緒にSBできそうですね(*'▽')

Mちゃん、質問攻め、喜んで~♪(笑)私のわかる範囲でやけど、お応えするよ~。
残すオハイオ生活、クラフトのお買いもの賢くしとかないとね!
可愛い娘ちゃんのSB作品も増えて私も嬉しいよ~☆

Yさん、お帰り慌ただしくなっちゃってスミマセンでした!
縦写真の配置もいい感じでしたね☆
Aちゃんがお兄ちゃんたちに交じって線路遊びしている姿がめちゃめちゃ可愛かったですwww( *´艸`)


途中、絵の具をこぼしてわちゃわちゃしちゃいましたが、
すぐに洗ったのできれいに取れました♪
その間に皆様には、参加者様同士で教え合いながら進めていただいて、ありがとうございました。
絨毯も拭いていただいちゃって。。。ホントにすみませんでした。
そしてありがとうございました!

夏休みらしい、大賑わいのクラス、あれこれおしゃべりしながら楽しかったです。
ご参加いただいた皆様、
お利口さんに待っていてくれたお子様たち、
本当にありがとうございました!!!

今日のクラス内容で不明な点があればいつでもご連絡くださいね。
これからもよろしくお願いいたします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿