☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/22/2014

ご参加ありがとうございました!!!(ホームクラス)

こんばんは☆

今晩も冷え込みますね。。。
またまた-20度まで下がるとか。。。(-_-;)
明日の学校、2時間遅れやお休みになるとかならないとか。。。
今年はほんと多いなぁ。

学校がお休みやった月曜日は暖かかったのに、講習日の火曜はまたまた朝から雪。。。
足場の悪い中、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

今回もいろんなお写真配置アレンジで皆様製作されて、それぞれ違った作品に仕上がってどれも素敵でした♪
あーでもないこうでもないと配置を悩みながら仕上げていくのも楽しみの一つだと思いますwww( *´艸`)それぞれの心地いい配置を見つけれた時は嬉しさ倍増ですしね☆
皆様和気あいあいと特に大きな問題も無く作業も進み、完成間際とゆうところで。。。。

タイトルの綴りが間違っていることに気づいてくださった方が!!!

キャー(>_<)!!!
私も全然気づかずでした。。。スミマセンでした!!!
大急ぎで文字を抜き直し、この日ご参加いただいた皆様にはちゃんとしたタイトルをお渡しできましたが、すでに先週講習を行った皆様には午後連絡させていただきました。
ほんとにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、気づいて下さって本当にありがとうございました!!!(>_<)

私のLOもタイトルの一文字を張り替えて、ちょっとPPがはがれてしまった部分はスタンプインクで補修してごまかしました。ブログの画像は差し替えておきました(;´∀`)

自分個人のLOならスタンプを押しちゃってどうしようも無いものとか。。。(;´∀`)諦めもつくし、これもまた思い出。。。とか思えますが、クラスでこんな失敗しちゃうなんて、ほんと大反省です。
これからはもっと気を付けます。
すでに講習を受けた皆様も寛容な対応をして下さって、ほんとにありがとうございます。
張替のお手伝いさせていただきますので、何かあればすぐにご連絡ください!


と、最後にドタバタしてしまいましたが、皆様ほぼ時間どうりに仕上がっていました☆

そうそう、クラス中にも話題にあがったのですが、「Archiver’s」(EASTONのトレジョの隣のSB専門店)が閉店するんですよ。。。
可愛いPPやエンベリがたくさん売っていて好きだったので残念です(;O;)
で、今閉店セールで全品40%OFFになっていますよ♪
かなり商品は減っていましたが、まだかわいいPPとかも売っていましたからお買い物のチャンスかも?2月中ごろ閉店みたいです。

それからもう一つ。去年プレゼントしたLO、先日やっと自分用にも作り早速飾っていますwww
我が家にお越しいただいた際に、よかったら見て下さいwww( *´艸`)
プレゼントしたものは写真画像がいまいちやったので、自分の分も改めて撮りました。



お気に入りが増えて嬉しい~www
飾っているのが次男で作るLOだらけになってきて、ちょっと長男がすねそう。。。。。。(;´∀`)
次は長男の写真で作ろうかな???


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka



 

0 件のコメント:

コメントを投稿