☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/17/2015

「u r sweet」12in LO★My Creative Sketches DT Work

続けての投稿です♪(次男の寝てる間に!!!急げ!私!!!)

My Creative Sketches の2月のスケッチが発表されましたね。
今回のスケッチもめっちゃ可愛いです~www( *´艸`)

私の作ったLOはこちら。。。「u r sweet」12in LO

ピンク~♥
去年のバレンタインの写真です( *´艸`)
プレゼント用に作った8in LOから火が付いたピンク♥思いっきり使いました!!(^O^)
 
スケッチはこちら。。。




クローズアップです。

ハートの内側はリキードパールでぷっくりと♪

このジャーに入ったハートのエンベリ、シェイカーボックス’になっているんですよ♪可愛い~(≧▽≦)で、ジャーからハートが飛び出しているように見えるようにアレンジしてみました♪小さなハートはお気に入りのマーサのハートのボーダーパンチのネガティブ部分です。ぴったりすぎる大きさにてんしょん上がりました(笑)


 ウッドのハートもかわいいわぁwww( *´艸`)
この土台になっている写真もポップアップさせて、立体的にしています。


これも♥

バレンタインのブラッツ。

エナメルドッツもお気に入り♪

写真とPPには白い糸でミシン掛けしています。で、黒ペンでステッチを手描きしてミシンがげしているように見えるようにした部分もあります。
作りながら、キュンキュンしちゃうようなポップで可愛い色合わせが楽しかったですw
ピンクxゴールドxウッド。。。どれも大好きな物ばかりです!テンション上がりますね~(笑)

My Creative Sketches の締め切りは3月14日です→★
皆様のご参加お待ちしています!!


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます!

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿