☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/29/2015

ラブメモ+3☆リリースパーティ 無事終了♪

こんにちは。

昨日は「ラブメモ+3☆リリースパーティ」を開催していました☆

今回は雑誌のリリースパーティキット(PP1枚、お花1個とリボン)以外にアレンジキットを用意してみたのですが、皆さん思い思いの可愛いメイソンジャーBOOKができていましたwww( *´艸`)


こうしていっぱい並べると可愛さ倍増ですね!!!(≧▽≦)♥

お子様連れの方も沢山で、次男は大はしゃぎで走り回ったり、お姉ちゃんたちにくっついていったり、グリッターグルーのボトルに吸い付いたり。。。(;´∀`)めちゃめちゃ楽しそうでした!
ご参加くださった皆様、私も次男共々いっぱい楽しませていただきましたwほんとにありがとうございます~☆

お休みやキットをお持ち帰りの皆様、楽しく作って下さいね。
分からないことなどあればいつでもご連絡下さい(*´ω`*)

それでは素敵な週末を♪
ご訪問ありがとうございます☆
Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿