☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/18/2015

ご参加ありがとうございます!!(ホームクラス)

どんだけ連投?(;´∀`)な感じですが、3つ目の投稿です(笑)

今週はホームクラスを開催しておりました♪



火曜日の初日、今回の内容は時間がオーバーしそうやな。。。と予想はしていたのですが、1時間弱遅れてこられた方が、意外にも皆様と同じぐらいに完成されたので、「あれ?」いける???と勘違いしてしまった私、他の方は1時間程オーバーしていたのにね。。。(;´∀`)
なんとなく、何とかなりそうな気持で臨んだ二日目、木曜日。
・・・・(+_+)
よ、四時間かかってしまいました。。。
家の息子の茶々が入るのは毎回なのですが、段取りミスでした・・・
要所要所お待たせしてしまうことが重なり、皆様にはほんとにお時間取らせてしまいました。
本当にスミマセン。
その日猛省した私は、金曜日の午後クラスに向けて、段取りの見直しを行い、参加者の皆様のご協力のもと、なんとか時間内に家でできること以外までしあげたり、あとはタイトルだけ。。。ぐらいまで仕上げてくださることができました。

今回のレイアウトは、前半、後半共に着色加工工程があるので、なかなか、それを終えるまでは帰っていただけない。。。いや、帰って欲しくない。。。(;´∀`)せっかくですし、形になって帰っていただきたいのです。
お時間取らせてしまいますが、来週の皆様もどうぞよろしくお願い致します!

今回ももちろん、横写真のアレンジOKです。
金曜日に参加して下さった方は、ご持参いただいたメイン写真が右側を向いていたので、大幅にレイアウトを組み直しましたが、一緒に試行錯誤しながらもとっても素敵にまとまって、嬉しかったです♪
お花を足してみたり、お写真をアレンジしてみたり、今回も皆様のお持ちいただいたお写真を最大限生かせれるように、私も精一杯お手伝いさせていただきますね。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
まだ完成されていない方、お時間合えば一緒に作りましょう♪
何かありましたらいつでもご連絡下さい。

今週も充実した時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿