☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/18/2016

メッセージミニブック☆「made with LOVE」

こんにちは。
本日2個目の投稿になります(*´ω`*)

Handmade Partyメンバーの一人が本帰国することになったので、
先日サプライズ送別ティーパーティ☆を開催しました(●´ω`●)

皆で持ち寄った美味しい豪華なおやつに、
超絶可愛いアンティークハウスに、
皆のテンションがめちゃめちゃ上がって、大盛り上がり☆
大爆笑の連続でした(≧▽≦)
寂しくなる気持ちはもちろんあるけど、ここで過ごした思い出や一緒に携わったクラフト品は、ずっとずっと宝物やし、変わらないと思うんよね~。
なので、やっぱり、またね!!!って気持ちでw

そしてまたまた作らせてもらいました(笑)
メッセージ☆ミニブック!
今回は
Handmade Partyメンバーのメッセージと、開催時の集合写真やらクラフト写真を綴って・・・
久々のBOXタイプにしてみました♪










ナチュラル系なイメージの彼女に合わせて、ベージュ―ベースにゴールドをあしらってみました☆
裁縫のとっても上手な、私のポトラックバックの師匠なので、アンティークミシンも入れてw
作りながらまたまたテンションが上がってしまいました。

最後のページの、お茶会の写真も本日足して、無事に完成☆
喜んでもらえてよかったですwww( *´艸`)

日本に帰っても、オハイオの爆笑メンバーを思い出してもらえたら嬉しいな☆

次は関西で会いましょう~♪

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿