☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/28/2016

ご参加ありがとうございました!!(ホームクラス&リクエストクラス)

こんにちは!

なんだかすっかり夏を感じる暑さですね☆
夏好きな私としては嬉しい限りですが、気持ちとは裏腹にお日様に当たると体力の消耗が・・・(*_*;
老いを感じます・・・(T_T)

そんな夏日な金曜日は、午前、午後とクラスを連ちゃんで開催していました~(^O^)

先ずは午前の部。
5月のホームクラス最終日でした☆
この日は皆様てきぱきと、手とお口を動かされ、楽勝な感じで仕上げてくださいました♪
縦写真1枚アレンジも、写真3枚アレンジもどれも可愛くまとまって、ちょこっとお手伝いさせていただいた私も大満足でした☆( *´艸`)

ちびっ子たちもキャーキャーわーわー、楽しそうに遊んでくれて、
なんだか成長をしんみり感じちゃいました(笑)
家の次男が奥の部屋に行っちゃうもんやから、子供たちも一緒に行くのは当たり前なんですが、
いかんせん、私の作業スペースと、子供おもちゃスペース共有なので・・・
か、片付けが追いついておらず(笑)(;´∀`)
遭難してしまうんちゃうか???と思うくらい凄い荒れたお部屋になっているにも関わらず、子供たちの嬉しそうに遊ぶ姿ったら・・・( *´艸`)(笑)
もうちょっと、うちのチームTにも片付けを頑張ってもらう様指導強化しておきます(笑)

何はともあれ、ママも子供たちも楽しい時間を過ごせてもらえることは嬉しい、ありがたい限りです♪

ご参加くださった皆様、お子様、ありがとうございました!!
またこれからもよろしくお願い致します~♥(*^▽^*)


そして、午後は、リクエストクラスを開催しておりました☆(*^▽^*)

「娘ちゃんのお気に入りの写真をアンティークな感じに仕上げたくて、PPを買ってみたものの・・・どうしていいか途方に暮れてしまって~(;O;)!!!」とSOS?のご依頼を受けまして(笑)、

使いたい娘ちゃんのお写真と、ご依頼主が買われたPPとジャムストーンの飾りを受け取って、
どんなイメージにしたいか、色味とか希望をお伺いして、
私の手持ちのPPや、エンベリなどをたっぷり足して、デザイン&サンプルを作らせていただきました☆(・´з`・)

作ったサンプルは娘ちゃんのお写真3枚を使用したLOでしたが、
昨日の講習後、うちの長男の写真に差し替えて、撮影しました。

「MOMENTS」12in LO


写真のお兄ちゃんは、3歳の冬のもの!懐かしい~w 可愛い~!!!www( *´艸`)♥

 





タイトルはクラックルアクセントでひび割れ加工しています。画像でわかるかな???

ご依頼主もめちゃめちゃ気に入ってくれて、ほんまによかったです♪
私も他の人がチョイスしたPPと写真を使ってレイアウトするのは、なかなか刺激があって面白かったです。いい機会を下さったご依頼主に感謝しています(●´ω`●)

ちびっ子をあやしながら、製作しながら、おしゃべりしてwww( *´艸`)
ほんま盛り沢山の午後でした!!!(≧▽≦)

流石に1日通しでクラスをすると、完全燃焼感ハンパないですね(笑)
夕方、お兄ちゃんと次男がおやつ食べてる好きに、ひと眠りしてしまいました(笑)(;´∀`)

とは言え、ほんまに充実した1日でした!
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!!

また何かご質問などありましたら、いつでもご連絡下さいね。

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka


 

0 件のコメント:

コメントを投稿