☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/23/2016

Autumn color tea party☆BoBunny DT Work

こんにちは!

今日はBoBunnyの初DT workの紹介です♪

今回は、BoBunnyのFarmers Marketとゆうコレクションを使って、秋のお茶会をイメージして、ペーパーリースとカボチャのデコレーションを作ってみました♪


 まだまだ夏の気配の残るオハイオですが、ちょっと季節を先取りして、秋色~♪(●´ω`●)
雰囲気を出すために、秋色のリースを紙で作ってみました♪



ドーナツ状にカットしたチップボードに、この麻布のPPを細くカットして巻き付けてみました。見た感じリボンみたいじゃないですか?!


リースの飾りは、PPの柄をチョキチョキしました♪葉っぱのモチーフでできたお花。可愛い~( *´艸`) 今回は特に、赤、オレンジ、黄色の三色にポイントを置いて配置してみました。同じサイズの柄をカットし、ポップアップさせて立体的にしてみたり、パールや、ジェムストーンで華やかさをプラスしたり、Pearlescentsでアクセントを付けたりしています。




このリボンも、PPです。PPを少し濡らして柔らかくすることで形が整えやすくなります♪


このバナーは、チップボードです。しっかりしているので、存在感あります♪
文字の部分には少し、Pearlescentsを加えて立体的&華やかに♪


最後に、Glitter Pasteを葉っぱの縁などに少し付けて、キラキラさせています。ちょっぴり豪華なイメージになりました♪

 
テーブルの上にコロンと置いたカボチャの飾りも全てPPです(*^▽^*)
細くカットしたPPの両端を糊でくっつけて輪にしたものを重ね合わせてコロンとした球体にし、ツタの部分のCSを鉛筆などに巻き付けてクルクルさせてくっつけました。
ちょっとワンポイントにダイで抜いたPPを入れてアクセントにしているのですが、これ、お気に入りです♪
BoBunnyから出ているボーダーのダイなんですが、めちゃ素敵です!!(≧▽≦)
 
はじめてのDT work、なかなか緊張しましたが、楽しく作れました♪
このFarmers Market コレクション、めっちゃ秋の写真にもぴったりやし、これからの作品作りにいっぱい使えそう~♪
オハイオの秋は一瞬で終わってしまうけど、秋のイベント盛り沢山なので、今年もいっぱい写真撮りたいな♥
皆さんも、是非使ってみて下さいね!
 


BoBunny Supplies;
Patternd Paper: Farmers Market/Autumn, Bountiful, Cornucopia, Fields, Gratitude, Harvest, Orchard, Thankful, Farmers Market
Double Dot: Evergreen
Chipboard: Farmers Market
Noteworthy: Farmers Market
6x6 Paper Pad: Farmers Market
Misc Me  contents: Farmers Market Journal contents
Misc Me Pocket Squares: Farmers Market Pocket Squares
Double Dot Jewwls: Mocha,Citrus
Pearlescents: Gold, Butterscotch, Chocolate
Glitter Paste: Gold
Craft Dies: Elegant border die
 
それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆
 
Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿