☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/20/2017

Tag cards ☆ BoBunny DT work

おはようございます。

今日は少し前になるのですが、BoBunnyのソーシャルメディア用 DT workの紹介です♪

今回はBoBunnyの Petal Lane コレクションを使って、タグを2枚作りました♪


このコレクションは春ってイメージやけど、黒が効いててめちゃめちゃオサレで可愛いんですよ~www( *´艸`)♥

一つ目は、黄色バージョン。


チップボードやカットしたPPを沢山重ねています。蝶々はシルバーのFilgree Rubonsなんですよ。クリア素材に貼って、カットした物を蝶々の形にカットして使っています。写真にその質感を写すのは難しいですね・・・(*_*; 実際はもっと光沢があるんですよ。


二つ目はピンクバージョンです。


こちらもサークル柄を色々切り出しして飾りました☆ 蝶々もシルバーなんですよ・・・(*_*; 画像やとくすんで見える・・・(;´Д`) こちらはグリッターペーストでほんのりお化粧しています(*´ω`*)
小さな空間にこちょこちょ詰め込んでいく作業がとても楽しかったです♪

皆さんの制作の参考に少しでもなれば嬉しいです♪

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿