☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/21/2017

「meet cute」12in LO☆My Creative Sketches DT work

おはようございます!

今日はMy Creative SketchesのDT workの紹介です♪

今月の私の作ったLOはこちらです☆
「meet cute」12in LO


鯉のぼりと並べて撮った写真と、お兄ちゃんがチュー♥している写真で♪ もう次男君が可愛くて可愛くて仕方がない長男君でした(笑) なんかポップな感じにしたかったので、PPはBoBunnyのBELIVE コレクションを使いました。カラフルな色合いと手描き風のイラストがお気に入りのコレクションです♪ 切り出ししたPPを色々重ね、色を加え・・・今回も楽しく制作できました♪

5月のスケッチはこんな感じです。

とっても作りやすいので、是非是非皆さんも参加してみて下さいね!

クローズアップです☆





こちらのチャレンジの締め切りは、5月14日です。➡ 
ご参加お待ちしていますね!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿