☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/24/2017

「joy」クリスマス・イーゼルカード☆Handmade Party Make & Take

おはようございます!

今日はHandmade Party☆で担当させていただく、Make & Take のサンプルを紹介させていただきます♪

「joy」 クリスマス・イーゼルカード


今回は立てて飾れる、イーゼル・クリスマスカードをご用意させていただきました♪
サンプルのように、フレームの中にお写真を入れていただけます♪ お写真はお家に帰ってからゆっくり選んで貼っていただけますので、当日は組み立てて飾りを選んで作っていただく工程になります。
お子様や家族写真を添えて、大切な方やお世話になった先生などに贈られてはいかがですか?
もちろん、中にメッセージも書けますし、パタンと閉じてフラットにもなりますので、封筒にも収まります。(キットに封筒も付きますよ。)
プレカット済みですので、その場でサクッと作って持って帰っていただけます。
色んなPPの組み合わせでご用意させていただきますので、当日お好みの物を選んで下さいね。
Thank youカードバージョンも準備する予定です♪

随時開催していますので、Handmade Party☆にお越しの際には、是非是非カードブースにもお立ち寄りくださいね~(^O^)/♪

皆様のご参加お待ちしています♪

もう少し、Handmade Partyのお知らせが続きます・・・
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿