☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/07/2017

「Memories」メッセージミニブック

おはようございます!

今日は先週納品させていただいた、もう一つのメッセージミニブックを紹介させていただきます♪


こちらも実は昨日紹介させていただいたメッセージミニブックと同じ方からのご依頼で作らせていただきました。 時を同じくして、こちらの受け取り主は、本帰国ではなく、逆駐在で日本に行くことになった方で、昨日の方と一緒に幹事様からご依頼を受けた次第です。
2冊同時の納品は初めてだったので、なかなかハードな日々でしたが、相手を思い浮かべながらの制作は、やっぱりとても楽しく、充実感も半端ありませんでした♪

このミニブックは、ちょっとシックに落ち着いた雰囲気でかっこよさもプラスして・・・と思いながら作りました。幹事様にも、イメージぴったり!!!と嬉しいお言葉を頂いて、受け取ったご本人様からもめちゃ素敵~!!!と喜んでいただけて、私の心もホクホクでした♥
こちらは表紙に沢山エンベリやらを盛り込んだので、中身はスッキリかっこよくを目指して仕上げました。同じように、同じ会社の皆様の家族写真とメッセージ、旦那様から内緒でいただいた家族写真を綴らせていただき、ちょっと男前な色合いなので、中身も統一感が出るように、仕掛けページを使って、色味を抑えたりと工夫しました。

最後は徹夜で仕上げた2冊のミニブック、どちらも喜んでいただけて、ほんとにホントに嬉しい限りです。私にとっても大切な方々だったので、素敵なギフトのお手伝いをさせていただけてほんとに感謝しています。
ご依頼、ありがとうございました!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿