☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/19/2019

「Cute」12in LO☆My Creative Scrapbook February Sketch DT Work

おはようございます!

今日はMy Creative Scrapbook February Sketch DT Work の紹介です♪

「Cute」12in LO
 
今月のスケッチはこちらです。
 
 
 
バレンタインのLOにしよっかな~と思ったのですが、次男君のおやつタイム写真に変更ww ま、何しても可愛い時期の写真なので、大きなハートの飾りも全然いけちゃう♪ メインは大昔のBoBunnyのコレクションから、この色合わせが凄い好きで、大事に大事に取っておいた(笑)チップボードとPPをメインに、他のメーカーさんをミックスして作りました♪
仕上げてみて、なんか物足りなかったので、梱包材のプチプチが近くにあったので、アクリル絵の具を付けて、かすれ気味にスタンプしてみました。
LOを仕上げた後にミストやスタンプする時って、ほんま毎回ドキドキします(笑)
色味や雰囲気合わんかったら・・・(;^ω^)とか考えて。
今回は上手くマッチしてくれて、ほっとしましたが・・・。
 
クローズアップです。




今月のスケッチもとっても作りやすいので、是非皆さんも作ってみて下さいね!
沢山のご参加をお待ちしています♪

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

今日も素敵な1日を~♥

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿