☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/26/2019

[memory]12in LO ★My Creative Scrapbook October Sketch DT Work

こんにちは!
めちゃめちゃお久しぶりです♪(*^▽^*)

お久しぶり過ぎて、忘れ去られてそうな気もしますが・・・(;^ω^)
元気にしています、生きています(笑)

夏の一時帰国から帰ってすぐに引っ越し、子供たちの新学期、ボランティア活動、お家の整理、DIY、庭掃除・・・(笑)
なんだかずっとバタバタしてて、気が付けば10月も後半・・・(;^ω^)
いや、ほんと私が一番びっくりしています(笑)

なかなかPCにたどり着けない日々なのですが、ちょこちょこ制作は続けているので、ちょっとづつアップしていけたらと思います♪

先ずは、今月のMy Creative Scrapbook October Sketch DT Workの紹介です♪

「memory」12in LO


今月のスケッチはこちらです♪



斜めのカットとレイヤーが素敵なスケッチ、私は秋色のLOを作りました♪
パンプキンパッチでカボチャ狩り・・・今年は行けなかったけど、懐かしいな~と思いながら、この時期の色味、好きやわぁ~♥と思いながら楽しく制作していました。
PPは49 AND MARKET,落ち着いた色合いがめちゃ素敵です。




カットアウトしたPPを重ね合わせ、オレンジやレンガ色をニュアンスで足し、ゴールドとブロンズのミストを飛ばしています。

作っていた頃は、まだまだ気温が高くて暑かったけど、ここ最近めっきり気温も下がって秋らしくなったので、お部屋に飾っても違和感なさそうなLOができて、とっても満足です♪

スケッチもとっても作りやすいので、是非皆さんも参考にして作ってみて下さいね!
沢山の方のご参加をお待ちしています♪

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます!!

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿