☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/14/2020

[Ohio] メッセージミニブック

お久しぶりです、こんにちは!

今日は、先月末に本帰国したお友達にプレゼントしたミニブックを紹介させていただきます♪
 
今回のミニブックは、次男君の学校のお友達だったので、学校の写真やイベントでの思い出の写真を織り交ぜながら、他の同級生からのメッセージも添えて、元気でポップなアメリカンカラーのミニブックに仕上げました☆(*^-^*)

カメラ型のチップボードのレンズ部分はくり抜いて、アクリル板を挟んで、後ろのページがチラ見えできるようにし、更にビーズやスパンコールなどを詰めてシャイカーボックス仕立てにしました♪






 次男の仲良しさんだったので、親子ともどもお別れは寂しすぎましたが・・・(T_T)

次回の一時帰国で会えるのを楽しみにしています。

ミニブック、喜んでもらえてよかったです♪


それでは今日はこの辺で。

ご訪問ありがとうございます!

今日も素敵な1日を~♪


Shizuka



0 件のコメント:

コメントを投稿