☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/25/2021

「create~HANDMADE PARTY」バック型ボックス入り☆メッセージミニブック

  改めまして、こんにちは。

 本日2個目の投稿となります♪

 今回の紹介もまたまたメッセージミニブックです☆



 久々にバック型のBox入りメッセージミニブックを作りました♪




 バック型のボックスは、お家のインテリアに合わせやすいようにモノトーンでまとめ、アクセントカラーに赤とターコイズをを差し込みました。








 中身のミニブックは、少し色味を添えて。いつも華やかにモノトーンベースに鮮やかなさし色の装いの彼女のイメージに合わせてカラフルにしようか、めちゃめちゃ迷ったけど、結局落ち着いた色味でまとめました☆ 色味は落ち着いてるけど、華やかな雰囲気になるように。ボックスと同様、アンティーク風のボタンをあしらっています。


 ボックスの中身は、画像では分かりにくいですが、少しグリッター加工されて、キラキラしたPPを使用して、落ち着いた色合いと絵柄の中にも華やかさをプラスしました☆ 





 本帰国する前にプレゼントできて、喜んでもらえてよかった!

 3月は別れの季節・・・この1か月で実に4個のメッセージミニブックを作りました。どれもなかなか思い入れのあるミニブックばかり。 寂しい気持ちもあるけれど、今までの感謝の気持ちとか思い出とか、またこのミニブックを見て、オハイオを思い出して欲しいなって思いながら作っています。 今まで作ってプレゼントした方々からも、今でもずっと宝物で見るたびに元気もらってる、ありがとうって言ってもらえると、お別れのミニブックとゆうより、これからも繋がっていけるミニブックなんやなぁ~♡って改めて感じて、逆に私も元気をもらっています!ありがとうって思う!!

 なんか珍しく長々と書きましたが、4つのミニブックを無事に送り届けた達成感とひと段落感がそうさせてるのかもしれませんww( *´艸`)

 さて、次は何を作ろう?・・・いや、まずは、怒涛のミニブックづくりで荒れ果てた私の部屋を、春休み中には整えてすっきりさせないと・・・(;・∀・)!笑


 それでは今日はこの辺で。

 ご訪問ありがとうございます!

 Shizuka

 


0 件のコメント:

コメントを投稿