☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













7/09/2012

7月☆ホームクラスのご案内

皆様、こんにちは!

先週の殺人的猛暑の連休はいかがお過ごしになられましたか?
今週は少し暑さも落ち着いてくれるかな???
体力ばっかり奪われて、お昼寝ばっかりしているのに夜もしっかり息子と寝てしまう。。。
なんとも家事や趣味が進まない毎日です。。。(+。+;)

さてさて、7月ホームクラスのご案内も大変遅くなってしまいました(> <)
普段私が使っていたPCの調子が悪く、画像をうまく取り込めずにいたので、こんなに遅くのアップになってしまいました。。。

只今、簡易に設置してもらったPCでアップを試みておりますが、上手くいってくれるといいなぁ。。。(*0*)


それでは、7月のサンプルです。
タイトル「Love Your  Smile」



今回は明るい色合いのLOにしてみました♪
お写真は1~3枚貼っていただけます。複数枚使用する場合は、少しカットできるお写真がいいかと思います。


それでは詳細です。

日程: 7月24日(火)残り1席です。
7月25日(水) 満席です、ありがとうございます!!
7月26日(木) 満席です、ありがとうございます!!
7月31日(火) 残り1席です。

*10:00A.M~12:00P.M頃まで

参加人数:各5名様

費用:$12(材料費、講習費込み)

持ち物:・お写真(1~3枚カットできるもの。
・はさみ 
・Acid freeのテープ糊&液体糊
・筆記用具
・ペーパートリマー(お持ちの方のみ)

お申し込み開始は、7月13日(金)21:00~ 
下記メールにて承ります。


sb-ohio@hotmail.co.jp


お子様連れ大歓迎です♪
クラス中は託児はございませんので、お子様の安全管理をしていただきながらクラスを進めさせていただきます。
お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちくださいね♪
またご参加の際には、必ずお子様連れかどうかもお知らせください。

場所は、Dublin(33号線のAveryを降りてすぐの所です。)の自宅にて行います。
クラスに参加していただく生徒様に、後日詳しい住所を連絡させていただきます。

何かわからないことや、質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。


クラスへのご参加お待ちしています。
よろしくお願いいたします!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿