☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













7/30/2012

第2回ラブメモ☆リリースパーティ in Dublin

皆様、こんばんは☆

日曜日の午後、第2回ラブメモ☆リリースパーティを開催しました!
当日は体調俘虜やお子様の発熱で2名お休みとなってしまいましたが、7名様にご参加していただきました♪

前回同様、おしゃべりを楽しみながらのミニブック作り、とっても楽しかったです☆
簡単にできる手作りお花を皆様でシェアしたり、ちょっとしたアレンジや色味の合わせ方、
皆様からたくさんインスピレーションをいただけました(^^)v

私も前日に一足先にミニブックを作っていきました。

作ったのはこんな感じ↓


ちょっとエコを意識して(?)家にある端切れPPたちばかりを使って仕上げました(笑)
タイトルや中身に使ったアルファベットも、使いさしもいいとこ。。。って感じのステッカーからあれこれ形を変えたり、何とかして使える単語にしてみたり。。。、うまく使えた後は妙な達成感を感じました(^◇^)v

参加してくださった皆さんのミニブックもそれぞれとってもかわいかったです♪

今回はママさんたちと一緒に参加してくれたお子様は、偶然にも皆様女の子。
カラフルなPPやパンチに興味津々な様子もかわいかったですし、
おうちでママさんと一緒にSBをされているお子様からは、「今度見せてあげる~」なんて言ってもらって、なんかキュンキュンしちゃいました(*^^*)
皆、とってもお利口さんにしてくれていました♪

じゃんけん大会も盛り上がりました☆
皆様に喜んでもらえて、よかったですw

最後にサプライズ景品(?)用に作った、完成LO(お写真を貼るだけの)もとっても喜んでいただけて、私も、お嫁に行ったLOも幸せでした(>▽<)

前日の晩に作ったほやほやLOやったので、リリパの前に急いで写真を撮ったら、
画像がぼけてしまっていて。。。(@0@;)、
今度自分用にもう一度作ってアップしたいと思います(笑)


ほんとにあっとゆう間の2時間半でした。
準備を手伝ってくださったKさん、Yさん、本当にありがとうございました!
とっても助かりました☆

最後の片付けは参加者の皆様がお手伝いしてくださって、すぐに撤収作業を終了することができました。皆様ありがとうございました!

また、今回もこうしてここでリリパが開くことができたのもメモラのマネージャーさんの協力あってこそ、わざわざ海外発送してくださって本当にありがとうございます。
素敵な参加品やギフトも、みなさんに喜んでいただけました。
感謝してもしきれないぐらいです!!!ありがとうございます。

また、お留守番を快く引き受けてくれたパパと息子にも感謝です☆
ありがとう(*^^*)


SBをとうして、今回もまた楽しい時間を皆様と共有することができて、ほんとに幸せです♪
SBに出会えて、よかった!皆さんと一緒に分かち合えてよかったと改めて感じた1日でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿