☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/29/2012

クラフトセールのお知らせ☆

皆様、おはようございます!

今日は来週行う☆クラフトセール☆のお知らせです♪

日時は12月5日(水) 10:30~14:00
我が家のリビングルームにて開催させていただきます♪

お肌に優しい手作り石鹸や、素敵なカード、かわいい編み物や縫い物、アロマセラピストが作るスキンケアセット、どれも心をくすぐられるものばかり~(>▽<)!!
オープン前に自分で買い占めてしまいたいぐらいです!(*^m^*)

そして私はSBキットとSB用品フリマで参加させていただきます♪

ただいまキット制作中ですが、なかなか進まず焦ってます~(^。^;)
材料はいろいろ揃えたのに、キットにできなかったらまた在庫が増えちゃうよ(汗)
けど、あと1週間、悪あがきかもしれないけど頑張ります!!!

今できてるサンプルはこんな感じです~♪

 
 
 
また随時サンプルができ次第アップしていきますね☆
フリマの準備もしないとね、パンチやPP,エンベリ、クリアスタンプ、エンボスマシーンなどなど、
楽しみにしていてくださいね~☆
 
それからご来店予定の皆様、エコバック持参にご協力お願いします!
 
そして、ご存知の方も多いとは思いますが、我が家のリビング、さほど広くはありませんので、
もし、万が一混雑してしまうようでしたら、入場制限をさせていただくかもしれません。
その際は玄関先にてお待ちいただくことになるかと思いますので、温かくしていらして下さいね。
近隣住民の方にご迷惑にならないよう、お心遣いもお願いします。
 
駐車場はどこに止めていただいてもかまいません。
 
 
 



詳しい住所などを知りたい方は、私までメール下さい。

皆様のご来店。お待ちしておりますwww
よろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿