☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/01/2012

12In LO 「Precious」

こんばんは☆

今日は以前「女の子のベビちゃんのお祝いとかに使えそうなLOを。。。」なんてリクエストを頂いていたので、それを念頭に置きながら作ったLOを紹介させてください。

作った作品がこちらです☆「Precious」

 
こちらは来週のクラフトセールにキットとしてご用意させていただきます。
一部着色&装飾加工済みですので、基本的には切り貼りしていただくだけの工程となります。
お花も1パックそのまま贅沢に使っちゃいますよ~♪ホームクラスではなかなかできない感じです(笑)(数が揃えれないのでね。。。^-^;)
 
 
先日アップさせてもらった「LOVE」のLOもそうですが、今回は息子の1歳のお誕生日の記念にスタジオで撮影していただいた写真を使いました。何枚かは写真だけでお部屋に飾っていたのですが、その他のはずっと箱に入ったままになっていて(汗)、気が付けば4年も経ってしまっていました( ̄□ ̄;)!!!うっすら写真の周りが黄ばんでき始めてて焦りました~。
けど、今回思い切って使ってよかった♪
セピアやと、ほんとに私の好きなLOの色味を合わせやすい~と改めて実感しました。
 
無事にお嫁に行ってもらえると嬉しいなwww
 
 
では今日はこの辺で☆
ご訪問ありがとうございました!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿