☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/08/2013

生まれました!

こんにちは♪

私ごとですが、2月3日(日)、16時18分、3011gで次男君がプリッと生まれてくれました~♪(^▽^)v♪

痛みに鈍感な私は、3分間隔になっても痛みにへっちゃら~♪で、
いよいよ本格的な陣痛の痛みが来た来た来た~!!!って思った20分後には生まれてました(^_^;)
流石にこの速さには私も付き添ってくれていた主人もびっくりで、
思わず先生に「もうプッシュしていいの?!」と聞き直したぐらいです(笑)

我が家の希望をすべて満たす、抜群のタイミングで出てきてくれた次男君、
ホンマにホンマに、超スピード安産にしてくれてありがとう~!
こんな安産体質に産んでくれた母に感謝!
色々助けてくれたお友達に感謝!!
お兄ちゃんになって頑張ってお留守番してくれた長男に感謝!!!
傍で支えてくれた主人に感謝!!!!

出産を楽しみにしてくださった皆様、暖かいお言葉やお心遣いを下さった皆様、
一緒に喜んで下さった皆様、
ほんまに皆様のおかげで無事に出産することができたと思っています。
ありがとうございます!!!

母子ともに元気やったので、産後も27時間で退院してきちゃいました(笑)
やっぱり’我が家が一番ですね☆
落ち着きますし、病院のアメ食は私のおっぱいには向きませんでした(+_+;)
お家に帰って暖かいご飯とお味噌汁に変えてから、次男君もしっかりおっぱいを飲んでくれるようになったしね。

今はのんびりしながら赤ちゃんのいる生活を楽しんでします♪
久々のベビちゃん、可愛過ぎ~(≧▽≦)!!!
長男とそっくりなので、なんだかダブっちゃって、可愛さ倍増!
お兄ちゃんになってくれたり、すねて甘えんぼさんに戻ったりの長男も、やっぱりかわいいしwww
幸せをかみしめてます(*^w^*)  ♪

益々にぎやかになった我が家ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします!!!





早く次男君の写真を使ってSBしたいなwww



ご訪問ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿