☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/25/2013

「hello baby」☆ミニブック

おはようございます♪
今朝は朝から吹雪いていますね~(^。^;)
あんなに雪が降ってくれればもっと楽しいのに~なんて思っていたのに、実際降り始めたら、息子の送り迎えが大変(>_<)いつもは歩いて行くバス停も、今朝は車で行ってしまいました~(笑)
妊婦に冷えは大敵?!ですもんね。ってか気温が低すぎか。
来週はまた少し暖かくなるようなので、ちょっとほっとしています(^▽^;)

さてさて今日は、先日日本の大親友に送ったミニブックが無事に届いたと連絡を受けたので、そちらを紹介させていただきます♪

去年の日本帰省の際に、タイムリーに娘ちゃんを出産した親友とベビちゃんに会いに行った時に撮った写真を使いました♪
生後8日のベビちゃん、も~ちっちゃくって可愛くって萌え萌えしちゃいました(*≧▽≦*)





 
 
 
今回は、息子も写真に一緒に写っているし、せっかくやし。。。ってことで親友用と自分用と同じものを二つ作りました☆いつも作ってはプレゼントしてしまって手元に残らないミニブック、今回は自分用も作った上に、なかなか自分用には作りにくいピンク~(*≧▽≦*)!!!めっちゃ嬉しくって、飾っています(^ⅿ^)♪
最後のページの私と親友の写真、実は息子が撮ってくれたんです!
もちろん、私の一眼レフで。ぶれずにきれいに撮ってくれたのも、いい記念です☆
 
彼女とは離れているけど、同い年のベビちゃんのママになれて、めっちゃ嬉しい!
お互い、育児の情報交換とかしながら、楽しく子育てを楽しめたらいいな♪
また日本に帰ったらいっぱい一緒に遊ばせれるしね~♪♪♪
次は私の番や~☆
 
喜んでくれてありがとうね♪
 
 
 
 
ご訪問、ありがとうございました!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿