☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/20/2013

Page of My Book #27

 Page of My Book #27 に参加します♪

今月のお題はこちらです。



2月に次男君が生まれて、外出を控えていたこの1か月。
我が家のリビングキッチンは日当たりが良くて暖かいので、お日様がポカポカして気持ちがいいですw外気温はひえ~(>_<)って感じでも(笑)
久々のベビちゃんとの生活、ドタバタもしてるけど、やっぱりかわいくって癒されて、
日中息子たちとぬくぬく日向ぼっこ感覚でリビングで過ごしていたら、
もう春なんじゃないかと錯覚してしまいます☆
けど、少しずつですが春は確実に近づいてますよね♪

早く来い来い春よ来い♪

で、私はこちらの12inLOを作りました♪
「Once Upon a Springtime」

 
 
長男が1歳の時の写真です。2008年やから。。。5年前?!( ̄◇ ̄;)
桜の花を見たくて、車で1時間半ぐらいドライブしてお花見しに行った時の物です。
丁度満開の桜がとってもきれいでした~。
 
白のカードストックにマスクとミスト、スタンプ&インクで着色して柔らかな雰囲気を作りました。
チョキチョキ切り出ししたり、バナーを手作りしたりと楽しく作業できました♪
 
今年は何時頃咲くのかな?
次男君も連れて、またお花見行きたいなぁ~www
 
 
素敵なインスピレーションとお題、ありがとうございました☆
 
そしてご訪問いただきありがとうございます(*^^*)
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿