☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/20/2013

4月☆ホームクラスのご案内 *訂正あり

訂正: お申込み開始は3月27日(水) 21:00~です。
     (訂正前は4月27日となっていました。申し訳ありません。)

********

皆様、おはようございます☆

暖かくなったり、寒くなったりとなんだか落ち着かないお天気が続きますが、
もう春もそこまでやってきてるって感じがしますよね♪
もう3月も後半ですもんね。早いもんです。。。

さて産休前にもお話していましたが、産後の肥立ちも良さそうやし、
(ってか元気過ぎて家に籠ってるのが辛くなってきました。。。(=_=;)
長男君が先週からELIに入ることになり、午後も少し時間ができたので
ホームクラスを再開したいと思います♪♪♪

4月のサンプルはこちらです☆「Once Upon a Springtime」

 
 

 Pages of My Book に参加したこの作品を作ります☆
春らしい色合いのLO♪お花見、入学&卒業式、エッグハント、外遊び。。。などなど色んなシーンの春のお写真に合わせていただけるかな?と思います。
今回はマスク、ミスト、スタンプ、インクを使ってCSを着色していただきます♪

お花とウッドの時計は皆様でシェアしていただきますので、サンプルと同じものでない場合もありますが、全体の雰囲気は変わりませんのでご了承ください。



では詳細です。

日程: ・4月8日(月)10:00~12:00  満席です、ありがとうございます!
     ・4月9日(火)13:30~15:30 満席です、ありがとうございます!
     ・4月10日(水)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!
     ・4月15日(月)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!


*今回から午後のクラスも設けさせていただきます。お時間ご確認の上、お申込みくださいね。
また、長男のお迎えの時間が変更になったため、クラス開始時間も10時からに変更させていただいております。こちらもお間違えの無いようにお願いします。


参加人数:各5名様

費用:$15(材料費、講習費込み)

持ち物 ・お写真(縦写真1枚)
     ・はさみ 
     ・Acid freeのテープ糊&液体糊
     ・筆記用具
     
     ・ペーパートリマー(お持ちの方のみ)
     ・茶色のスタンプインク(お持ちの方のみ)
     ・グロッシーアクセント(お持ちの方のみ)

お申し込み開始は、3月27日(水)21:00~ 
下記メールにて承ります。


sb-ohio@hotmail.co.jp


お子様連れ大歓迎です♪
クラス中は託児はございませんので、お子様の安全管理をしていただきながらクラスを進めさせていただきます。
お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちくださいね♪
またご参加の際には、必ずお子様連れかどうかもお知らせください。

私も生後2か月の息子と一緒です。クラスの最中に授乳やおむつ替えなどのお世話をさせていただくことになり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、今までのように皆さんとおしゃべりしながら楽しくSBができたら嬉しいなとゆう一心ですので、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

場所は、Dublin(33号線のAveryを降りてすぐの所です。)の自宅にて行います。
クラスに参加していただく生徒様に、後日詳しい住所を連絡させていただきます。

何かわからないことや、質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。


クラスへのご参加お待ちしています。
よろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿