☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













8/27/2013

ご参加ありがとうございました!!!(リリースパーティ)

おはようございます♪

昨日は「ラブメモ」リリースパーティでした☆
平日開催ってこともあって、いつもよりお子様が少なかったですが、
皆様ワイワイおしゃべりしながらアコーディオンアルバム作りを楽しんでくださいました♪

今回は出来上がった皆様の作品も写真に収めました~

 
 
どの柄を表に出そうかそれぞれあーでもないこーでもないと悩みながら出来上がった作品は、個性豊かですよね~。色合わせでこんなに雰囲気が変わるのか~と見ていても楽しかったですw
リリパキットに含まれているお花とラインストーン以外にも、手持ちの蝶々のパンチで抜いたものや、レース、手作りクレイをお好きなように使ってもらおうと持って行きました。キットのお花は、事前に勝手に色味を合うようにパック分に分けたので、皆さんお好みのパックを使って、ほんとにアレンジをいろいろ効かせて素敵に仕上げていらっしゃいました☆どれもとっても可愛いwww( *´艸`)
お家に帰って仕上げたお写真を添付して下さったり、お子様と一緒に。。。もう一回作りたい!とおっしゃって下さったり、お家でもまだまだ楽しめそうですねwww
 
 
 
こちらは私のです。実は夏休みの一時帰国の合間に伊丹のリリパに参加してきたんですwww
雑誌は持っていたので、リリパキットのみで参加しました。可愛いエンベリキットは別売で購入したのですが、素敵なセレクトエンベリなので、あっとゆう間に可愛くできました( *´艸`)♪
クレイのフレームにはPPからブルーのバラの部分をはめ込んで、更にCrackle accentsでひび割れた感じに仕上げました。鏡みたい???お気に入りのポイントですwww
後は、このアルバム、ふたがブワーンって浮き上がってきちゃうのが難点なんですよね~。
で、家にあったマグネットを使って閉まるようにしてみました。これ、すっきりしていい感じです♪
 
中身は昨日の晩、リリパで撮った写真を使って早速仕上げました♪
お家でプリントアウトしたので、写真の質が若干落ちますが、熱の冷めないうちに。。。(笑)
リリパで作ったミニブックの中身をそのイベントの写真でまとめるの、我ながらいいアイデア☆
これからこうしてリリパの写真をまとめちゃおうwww次回も楽しみです♪
 
 
 
 
 
一緒に参加していた次男君も、終始抱っこでご機嫌さんでした♪
最後、集合写真の前に寝ちゃったので、みんなと一緒に写ることはできなかったけど。。。
ストローラーのまま撮ればよかったな。。。(´・ω・`)
 
 
 
 
 
今回のじゃんけん大会も皆様喜んでもらえたかな???
大した事はできませんが、少しでも喜んでいただけたら嬉しいですw
こちらはギフト用に作った12inLO,写真を貼るだけの物です。展示しているときに「これ素敵ですね~」とおっしゃって下さってたMさんが、偶然にもじゃんけんで勝利!実は私も前日の晩にこのLOを作りながら、Mさんに当たりそう。。。と予感してたんです~。いつだったかホームクラスに参加して下さってた時に持ってきていたモノトーンのお写真に淡いピンクで少し色付けされてた印象と、このLOの雰囲気がなんだか重なって。。。不思議なことってあるんですね☆
なにわともあれ喜んでもらえて嬉しいです!
 
 
今回も楽しい会になってよかったです。
体調俘虜などでお休みされた3名様、また次回は是非♪
最後のお片付けも皆様に手伝ってもらえて。。。ほんとに助かりました。
また次回もよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!!!
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿