☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













9/16/2013

ご参加ありがとうございました!!!(ホームクラス)

こんばんは☆

先週は久々のホームクラスを開催していました♪
火曜日、初日はと~っても暑い日でした。
今思い返せばクーラーつければよかった???って思うほどの気温でしたもんね。。。
けどなんだか9月にクーラーって発想が無くて、皆様に暑苦しい思いをさせてしまいました(*_*;
スミマセン。。。

初日とゆうこともあって、上手くいくか不安でしたが、参加者様が普段からSBをされている経験者様が多かったので、なんとなくいつもよりも大丈夫な気がしていたのですが。。。
今回、ほんとにてんこ盛りの内容にしてしまったので、
結果。。。
皆様仕上げることができずにお持ち帰りとなってしまいました( ;∀;)
時間も延長したにもかかわらず。。。( ゚Д゚)⁈
あ、でもちゃんと配置まではできました!貼り付けはお家で。。。とゆう感じでした。

しかしかなり反省です。。。((+_+))
けれど、帰ってから仕上げました~や、てんこ盛りの内容に喜んで下さった感想を頂けて、ほっとしました。久々にオリジナルLOを作ったので、ついついクラス用ということを忘れてしまって仕上げてしまったのですが、やっぱり手をかけただけあって、達成感のある作品になったかと思います。
お写真も縦横それぞれお持ちいただいたものに合わせてアレンジしたり、チョキチョキ切り出ししたアイテムたちの配置も遊んで楽しまれる方もいらしたり、2枚のお写真をうまくまとめたりと、ほんとにいろんな表情の作品になったかと思いますwww
モデリングペーストを使った煉瓦も個性があって皆様とても素敵でした☆
皆様のお気に入りの作品に加えていただけたら嬉しいですwww

後追いが始まった次男君を抱っこしたり、あやしたりしながらでしたが、私も楽しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございます!!!


そう、最近後追いが始まった次男君は、ほんとに私の姿が見えなくなるや否や大泣き( ;∀;)
抱っこするとニッコリ(*´з`)可愛いwww
家事をするにもお出かけするにも、おんぶや抱っこをずーっとしているので、肩こりがどんどん悪化しちゃって、加えて最近の寝不足が追い打ちをかけたのか、この日の晩めっちゃ悪寒を感じて、発熱。。。((+_+))乳腺炎になっちゃいました。。。(;´Д`)
幸い、おっぱいが原因ではなかったので、しこりなどはほとんどなく、熱をもって少し赤く腫れていましたが、次男君にしっかり飲んでもらって、二日間ゆっくりさせてもらって復活できました☆


で、金曜日のクラス。
この日は急に寒くなって、びっくりしましたが、体調を崩された方も多いのでは???
参加者のお子様も同様に体調俘虜などでお休みがあり、2名様だけのご参加となりました。
初参加の方もいらっしゃるし、初日の反省を踏まえて、お手伝いできるところはどんどんお手伝いして、けどおしゃべりも大いに楽しんで。。。(笑)
結果、あともう少しで完成!な所まで行けました!!!
この日はお二人とも横写真だったのですが、それぞれ違ったアレンジで、どちらも華やかに素敵に仕上がっていました♪
「頑張らないと~(>0<)!!」と言いながらも「素敵~!!(≧▽≦)」と楽しみながら作業して下さって、嬉しかったですw

一緒に参加してくれた息子君も、長い間待っててくれてありがとう♪
頑張ってくれました!


先週はお天気も私の体調も目まぐるしく変化した一週間でしたが、
今週も気を抜かずに頑張ります!!!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿