☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













7/17/2014

My Creative Sketch DT Work;July「YOU」12inLO

おはようございます。

実はこの投稿、一時帰国前に書いています。
日本にいたら画像が無いし、そもそも投稿できる環境かわからなかったので。。。
初めてスケジュール機能を使うのですが、上手くいくかな???

さてさて、本題です。
My Creative Sketches 7月のスケッチが発表されました☆
私の最後のDT Workです。



カメラを向けるとどんどん近づいてきちゃう次男君。興味津々の眼差しがたまらなくかわいいです~( *´艸`)
この色味、大好きです♪次男君のお洋服と同じwwwちょっぴり黒がアクセントになって引き締めてくれています。


蛇口からしずくが。。。これも可愛くてお気に入り♪


時計がいっぱいwww( *´艸`)


タイトルはグリッターを振りかけてキラキラにしました☆



4か月ってあっとゆう間でした~
毎回楽しくスケッチを使って製作でしたし、益々MCS ファンになりました♪
参加者の皆様の作品を拝見させてもらっていろんな刺激も頂けて、ほんとに貴重な体験ができました。ありがとうございます!!!


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿