☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/22/2014

メッセージ☆ギフトボックス「for you」

続けて投稿です☆

昨日はサプライズしてきました!( *´艸`)
長男が初めて通ったプリで仲良くなったお友達、毎日放課後は2,3時間遊び、毎週のように集まってクラフト会したり、旅行に行ったりイベントしたり飲み会したり(笑)親子ともどもほんとに仲良くさせてもらって楽しい時間を過ごした「手芸部」。今年の春に最後の駐在組をお見送りし、残ったのは私と永住組のMちゃんのみ。
他のメンバーには引っ越しや帰国の際にメッセージミニブックをプレゼントさせてもらってきたけど、
Mちゃんは引っ越さないし(ってか引っ越してもらったら寂しいし!!!( ;∀;))、いつも「私も欲しい~。」って言ってくれてたから、今回はMちゃんの誕生日プレゼントにメッセージギフトボックスを作りました。
で、サプライズの第2ポイント。日本に帰っちゃったお友達や、ドイツ、ミルウォーキーに赴任したお友達にも協力を得て、みんなからお誕生日メッセージと写真を送ってもらったんです~( *´艸`)国際郵便です(笑)
しかも、私の段取りが悪くて、めっちゃタイトスケジュールやったにも関わらず、快く協力してくれて送ってくれました!ほんとにほんとに感謝です!!!!(≧▽≦)

彼女のイメージ、ビタミンカラーでまとめてみました♪




 
 
 

 蓋を開けると。。。

 ミニブック登場♪( *´艸`)



ここ数日超夜更かしし、最後は徹夜して仕上げたこのプレゼント。
めっちゃ喜んでもらえて、疲れも眠気も吹っ飛んだわ~( ̄▽ ̄)v
しかもみんなのメッセージを見てさらに驚き&喜んでもらえて、思わず私もガッツポーズ☆(笑)
サプライズ大成功☆やったー!!!(≧▽≦)

無事にプレゼントできてよかったwww( *´艸`)
どこにいても、友達ってやっぱり繫がってるね!
「手芸部」メンバー最高!!!
協力してくれてありがとう♪
喜んでくれてありがとう!!!

作ってよかった~!!!(≧▽≦)


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 





0 件のコメント:

コメントを投稿