☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













7/22/2015

[Dream BIG]12in LO ;My Creative Sketches DT work

こんにちは。
お久しぶりです。只今日本に一時帰国中です。一年振りの日本を大満喫中ではあるのですが、ちょっと、いやかなり、SBがやりたくてウズウズしています( ;´Д`)
今週メモラに行く予定なので、ちょっと何か作れそうな材料を買って来ようかなwww.

そんな話はさて置き、
MCSのDT Workです🎶

「Dream BIG」12in LO


実はこれ、日本に発つ直前に作りました。荷造りを終えた後、徹夜で制作し、朝日の当たる場所で撮影して準備しておいたんです(^_^;)そしてそのまま空港へ…結構追い詰められた感があったのですが、夏っぽいカラフルな作品が出来て気に入っています(*^◯^*)
台紙のPPには文字の色に合わせて着色していますw









2 件のコメント:

  1. メモラミーティングお疲れ様でした!めっちゃかわいい~ww次回日本帰国時には、ぜひぜひお茶でもしましょ~笑 日本満喫してくださいね^^

    返信削除
    返信
    1. くにやんさん、
      お返事遅くなりました!(>_<)
      先日日本より戻ってきました。日本をめちゃめちゃ満喫しすぎたので、これから家事をするのが億劫でなりませんが、SBの息抜きを多めにとって、現実生活を頑張っていきたいと思います(笑)
      次回の一時帰国の際には、是非是非お茶して下さい~!!!(≧▽≦)今から楽しみにしています♥

      削除