☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













6/17/2015

「Loving You」12in LO☆My Creative Sketche DT work;June

続けての投稿になります☆

My Creative SketchesのDT workです♪

今月の私のLOはこちら。。。
「Loveing You」12in LO


またまたBlue Fern StudiosのPPですwww( *´艸`)
可愛過ぎてパック買いしたんです♥柔らかな色合いがたまりません(*´ω`*)
写真は。。。次男君。お部屋の片づけをしていたらペロッと出てきたこの2枚の写真。寝起きで涙がしずくになってお顔に。。。その姿が可愛くて撮った写真なのは覚えているのですが、いつのやったかな???(;´∀`)わからんくなってまいました。。。(笑)
膨大な写真データの中からこの写真を探すのは。。。ひとまず一時帰国から帰ってきてからにしようと思います。(;・∀・)もう、数時間後にはフライトやしね。。

今月のスケッチはこちらです。

3つの正方形スケッチですが、2つを写真に、3つ目をPPに置き換えてアレンジしました。









今回もとっても楽しく作れました♪
皆さんも是非、ご参加くださいね~(*^▽^*)

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿