☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/17/2016

「little angel」12in LO☆My Creative Sketches January DT Work

こんにちは!

また雪がちらほら振り出しましたね。
明日はNo schoolやとゆうのに、また-16℃予報・・・(;´∀`)
なんだかなぁ・・・って感じです。


さて、My Creative SketchesJanuary sketchが発表されました♪

今月作った私のDT Workはこちらです☆
「little angel」12in LO



今月のスケッチはこちらです。

 
ハートがいっぱいの可愛いスケッチ( *´艸`)♥とっても作りやすかったですよ~♪
写真は生後3日目の次男♥こんな時期の写真はホンマにお花モリモリでも全然OKですよね~w
最近はカメラを向けると大抵変顔の次男。。。(;´∀`)あの顔には・・・花は盛れん(;´Д`)(笑)

今回もBlue Fern Studiosのとっても素敵なPPを使いました♪
絵柄を上手く使いたかったので、真ん中部分を切り離し、上に持って来て継ぎ足しています。
今回もほんのり着色したり、カットアウトしたり、モデぺでテクスチャを付けたりと楽しく制作できました!

クローズアップです☆








こちらのチャレンジの締め切りは2月14日です。
皆様のご参加お待ちしています!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿