☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













1/20/2016

「Winter」12in LO☆BoBunny January Sketch Challenge

こんにちは!

今日、雪予報出てましたっけ???(;´∀`)
朝起きて、びっくりしてしまいました!

足場の悪い中ホームクラスに参加して下さった皆様に感謝です!
ホームクラスのレポは後ほどするとして・・・
先週の雪になんだか急に冬のLOが作りたくなって、
BoBunnyのスケッチを使って作ってみました♪


このPP,BoBunnyのSLEIGH RIDEってゆうクリスマスラインなんやけど、クリスマスっぽい部分は上手く隠して?使用しています。
紺xベージュの組み合わせが大人っぽい♥と思って、
かっこいい~感じで仕上げたくて、こんな風になりましたが。。。どうかな?(笑)
白xベージュxブルーにほんのりゴールドや緑のさし色を加えています。
久々にSnow Tex使ったら、乾燥していて全然使えなかった・・・(;O;)
買い置きがあったので、そっちを使ったのですが、ちゃんと閉まってへんかったんかな?今度からは気を付けよう・・・。

写真は去年の1月の次男。近所の滝を見に行った時の物。
一昨年の冬の大寒波の時に見逃しちゃった、凍る滝!!!
滝が凍るなんて・・・ほんとに凄かったです!!!今年も見れるかなぁ???

 
 

タイトルはGessoの上にゴールドで着色した後、Sticklesでキラキラに、でSnow Texで雪を積もらせました♪
ほんとは別のタイトルにしようと思っていたんやけど、長すぎてバランスが取れず却下。
無難なタイトルになっちゃった(笑)






この雪の結晶のチップボードもBoBunnyのもの。随分昔の物やと思うけど、いい感じに色が合って嬉しいwww( *´艸`)2個別の物を重ねています。

スケッチはこちら。
初めてのチャレンジやけど、楽しく作れました♪


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka 

0 件のコメント:

コメントを投稿