☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/01/2016

ご参加ありがとうございました!!(London 出張講習)

 こんばんは☆

 今週火曜日は、London 出張講習でした♪
 今回はハロウィンLOのご希望でしたので、先日のHandmade Party☆のキット販売にも出させていただいたこちら12inを製作していただきました。 元々はこの出張講習用に準備していたキットだったのですが、日程的にHandmade Party☆のキット販売が先になってしまいましたが・・・(;´∀`)


 サンプルは縦写真2枚と小さくカットした写真を使用していますが、出張講習では皆さん思い思いのご持参下さったお写真に合わせて、レイアウトのアレンジのお手伝いをさせていただきました。横写真の組み合わせ、縦横写真の組み合わせ、フレームの向きも変えて、皆様お写真に合った素敵な作品に仕上げて下さいました~♪ フレームからの被写体を飛び出させるテクニックは、皆さんに喜んでいただけて、私も嬉しかったです(●´ω`●) 


 一緒に付き添っていた次男君も、皆様と同じテーブルに座り・・・(;´∀`)ママのテープ糊で大ハッスルしておりました。(笑) 前回も私のテープ糊を取りだし、ノートの切れ端を切って貼ってを繰り返し、ついには新ぴんやったテープ糊を使い果たす始末・・・(;^ω^) またしてもやられてしまいました(笑) 次は残り少な目のを持っていこう・・・(*_*;
 話が逸れましたが、家の次男のわちゃわちゃぶりにも、おおらかに接して下さって、ほんとに参加者の皆様には感謝しています。いつもありがとうございます。
 皆様、おしゃべりに、作業に盛り沢山でしたが、無事に完成できて良かったです♪ 私も皆様のハロウィンの楽しい可愛い、かっこいい写真を拝見できてうれしかったです♪


 今回のメインはシェイカーボックスかな?糊付けでスパンコールまでくっついてしまった方もいらっしゃいましたが、それはそれで可愛かったです♪(*^▽^*)








 今回も楽しい時間をありがとうございました!!
 講習に関して何か不明な点等ありましたら、いつでも連絡下さいね。
 次回も楽しみにしています♪

 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿